口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
130分コース25,000円+指名料2,000円-事前割2,000円-口コミ投稿割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで女性の出勤状況確認の上、お店に予約の電話。常連なので希望日と時間だけを伝えれば私の名前と指名する女性の源氏名を聞かれることもなく予約完了。
予約日当日は1時間前の確認の電話、30分前にはホテルの部屋を決め、部屋の温め&風呂のお湯ためを済まし準備完了。
待ち合わせ場所に移動しお店に到着した旨の電話を入れ約10分後に女性到着。
お相手の女性
待ち合わせ場所では軽く手を振りながら来てくれるし、ホテルから出て入口で別れた後、私の姿が見えなくなるまで見送り、途中で振り返ると手を振ってくれるところが可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約1ヶ月ぶりなので、待ち合わせ場所で待ってるときからドキドキがとまらない。
ホテルまでの道すがらの雑談で緊張をほぐして準備万端の部屋へ。
料金を支払う際、今回もBEST REVIEW AWARDの2位に選出してもらったことを伝えると文才があることを褒められた。
雑談しながらお互い服を脱ぎ、途中、女性のブラを外させてもらうのはいつもの流れ。田舎に帰省して食べたり飲んだりして太ったと女性は言うものの、いつ見てもキレイな体なので徐々に興奮度も増してくる。
お風呂に移動し洗体開始。全身を丁寧に洗ってもらい大事な部分は特に時間をかけて洗ってもらえば、屹立マックス!こちらもボディーソープでオッパイ→ヒップを洗わせてもらい、後ろからオッパイを揉みながらヒップに股間を擦りつけたりプレイの範囲内での密着はタマラナイ。
湯舟に浸かりながらの雑談で一旦クールダウンさせ、ベッドに移動しマッサージ。
オイルを使ったマッサージではコリのある部分を伝えると重点的かつ丁寧なマッサージを受けられる。
うつ伏せ状態では女性のカラダもあまり見ることができないので、回春への期待は抑えて女性に身を委ねるのみ。
仰向けになっていよいよ回春へ。ローションを使った手コキでは、丁寧に時には激しく緩急をつけてくれるのでムスコはドンドン硬くなっていく。また責められると弱い部分も把握されてるので思わず声も出てしまう。
添い寝の態勢からの手コキをお願いし、オッパイを揉みつつ乳首もたまに攻めると女性から「手が止まっちゃうから乳首はダメ」と窘められる場面もありつつ、昇天…
今回の総評
1ヶ月ぶりということもあり、間隔を開けて利用するのも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の電話でのスムーズさ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
アミダくじのイベント期待してます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告