口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
コース料金から指名料込みで2000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅からすぐで行きやすかったです。
各フロアにお店が入ってるビルの2Fが受付で、綺麗な店内でした。
タッチパネル式で女の子写真を見て、指名してお会計。
待合室は受付の目の前の狭いスペースでした。
呼ばれるとカーテンの奥に長い通路があり、部屋の前で禁止事項の説明を受けてドアを開けて女の子とご対面。
メイド服で笑顔でお出迎えしてくれました~
お相手の女性
とにかくかわいいポニーテールの女の子で、まるで女子●生?!と思ってしまうルックスです。
ぱっちりおめめに愛嬌のいい性格と笑顔と人懐っこさ。
元気もあるし、でもエッチなことも大好きとのこと。
綺麗なパイパンで、痩せてるけどほどよいぷにぷにした中肉中背って感じが、抱き心地最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後にイチャイチャ会話タイム
初めてとは思えないほど会話も弾むし打ち解けあえた
からの服脱がし
メイド服を脱がすのは初めてでちょっぴり興奮
お風呂は綺麗ですが狭め、浴槽も2人ではいるとぴったりな感じ(笑)
ベッドに移ってから可愛さのあまり攻めたくなる
クンニも、綺麗だし無臭なのでずっと舐めていたいです
フェラもしてもらいいよいよ○○
3種の体位を楽しんでフィニッシュしました
今回の総評
50分ですが大満足です、ロングではいってもっと色んなエッチなことしたくなる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告