口コミ(体験談)|Martini(マティーニ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Martini(マティーニ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分コース80,000円 一 割引サービス15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某インターネットサイトで男性の対応がいいと聞いて、衝動的だったけど思い切って電話してみました!
そしたら予想以上に丁寧な対応をしてくれて、ビックリしちゃいました(笑)
だけどもし何かあったらどうしようと思っていろいろと不安がありました。
複雑な気持ちで入店してみると、とても紳士な方が対応してくれて、ここを選んで良かったと心底思いました。
最初から最後まで丁寧だったので、ソープランドを選ぶならここが一番!と言いたいくらいです。
お相手の女性
写真を見た時と印象が少し違って、一瞬あれ?と思ってしまいました。
とても好感度のある女性で、ほぼ未経験な自分を手取り足取り教えてくれるような性格の人でした。
初めての人がそんな人で良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されて、緊張している自分の服をゆっくり脱がせてくれました。
まず最初に思ったのが、脱がせてくれた服を丁寧に畳んでくれたことです。
ピンサロではこんな光景なんて絶対にありません。
さすがホームページで面接を主張しているだけのことがあります。

服を脱いだ後はゆっくりと口でしてくれて、気分が高まってきたらゴムつけて騎乗位で開始です。
童貞だったので○った時に「あれ?」と一瞬思っていました。
あぁ、ゴムだからか。と一人で納得してしまいました(笑)
だけど、ゴムがあるとはいえ女性の反応がいいのと、気持ちいいだけでなく男性の悦ぶことを知っているのもあって、心地よく感じました。
まずはそれで一発出して……出されたって感じがいいかな(苦笑)
その後に休憩が入って、自分は酒を飲み、女性も飲み物を飲んで、いろんな会話をして少しずつ緊張感が解けていくのを感じました。

休憩終わり頃に風呂の用意ができて、そこでイチャイチャして、部屋にドーンと置かれているマットが気になって仕方なかったのでマットを希望。
そしてマットプレイをしてもらって、凄く気持ちよくてここにきて良かったと心底思いました。
AVでよく見るのですが、マットプレイの何がいいんだろう?と思っていたけど、やっぱり見るよりも体験した方がハッキリとわかります。
背中から天使の羽根が生えてしまうくらい気持ちがよく、一言で表現すれば、まさに天国にいる気分です。
どんな気分だよそれって思ってる方は、ソープをやってみた方がいいと思います(笑)

願望の叶ったマットプレイから、ムクムクしてきたムスコを正常位で希望してプレイ開始です!
思い出しただけでもやばいです……。もうオナホールなんて使えません。むしろオナニーもしたくなくなるくらいです(汗)
童貞だったので、念願だったプレイができて大興奮です。
女体を味わいながら無我夢中になってしまい、ソープ嬢だからいかせるのはムリだろうな〜っと思いながらも、いろんな体制でやりました。
松葉崩し?
それもやってみたけど、どれも最高です!
最後は……恥ずかしいですが、女性を抱きしめながら、2度目だというのにたっぷりと出してしまいました。
マットプレイ後の正常位ということもあって、ローションの絡み合う音が凄くえろいのと、女性の声が頭に響いて真っ白になってしまったのもあります。

とにかく最高でした!
まさに楽園でした!(笑)
今回の総評
ピンサロの2店舗とここのソープランドくらいしか経験していませんが、ソープ嬢の聞いた話も参考にすると、マーティーニ以上の店はないといってもいいくらいです。
今回相手してくれた女性で大満足できたのもあるけど、なんといっても男性の対応がいいのもあるし……。
ほとんど不満ないです!
ただ不満がひとつあるとすれば……送迎のことかな。
でもそれは仕方ないです。
そこは我慢した方がいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性の対応がいいのと、送迎できなくてタクシーを呼ぶことになっても支払ってくれたことです!
このお店の改善してほしいところ
ほとんどないですね。
願望かもしれないけど、酒の種類に梅酒を追加してほしい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告