口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア蒲田
投稿日2018年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
19時まで30分コース4000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿が、掲載出来ない店でありまして、それを逃したので、風俗体験談は
久しぶりの投稿になります。

暫く仕事が忙しくて、まともな時間に帰れませんでしたが、この日は定時退社が
出来たので、風活しようと口コミ情報局の情報をあさります。

今回は「あらび」さんにならい、仕事帰りの時間18時以降で、30分4000円で遊べる
店を当たります。

ホームに近い平塚では、18時を境に値段が上がり、僅かな差ですが5000円台となります。
前に20分3980円の店に行ったら、店員に爪を削られ、酷い目に有ったので、今回は
パスします。

藤沢、大和、横浜、川崎と当たりますが、どこも予算外。そして、県境を越えた
蒲田に19時まで4000円の店を見つけました❗🎵
その地域にはピチピチ娘の店も有りますが、やはり予算外で、ここは30代がメインですが
デブは居なさそうなので、仕事後に突撃します。

蒲田駅東口から、ロータリーの横断歩道を2個渡って、人通りの多い路地に進むと、1分位で地下に続くお店を発見❗💡しかし、人通りが多いです。

怯まずに入ると、小柄な信頼のおけそうな堺正章が出迎えてくれます。
マリに続いて入って来た、次の客は階段で待機。18時30分でした。

堺「今の時間は4000円です。」と、明朗会計です。(指名は2000円らしいです。)
マリ「LINEで割引券が貰えると聞いたんだけど。」LINEを見せます。
堺「では、次回使える1000円割引券を。期限はございません。」
チケットを貰って4000円を払います。

堺「それではこちらへどうぞ。」
8m×8m位のオープンなスペースが受付と、姫の待機所になっています。
そのオープンな待機所を通過して、奥に進むので、待機姫を舐めるように見れます。
ナナオに似た黒髪の姫が1人だけ待機して居ました。
多分、この子が来る❗ラッキー当たりだ❗🎵と喜び、8BOXあるスペースに案内されます。

きっと後ろの階段待ちの客は待ちが出るぞ❗と、ほくそ笑みます。(嫌なマリ)
1列が、3BOX、3BOX、2BOXと、3列ある一番隅で、一番手前に案内されました。
2人掛けのソファーが向い合せになっていて、4人分のスペースがプレイスペースです。
しかし、真ん中に小さめですがテーブルがあるので、いわゆるファミレスのBOXシート状態です。
お相手の女性
○日本人じゃないのかな❔フィリピンの人かしら❔って顔つきでした。
○話したら日本人でした。少し東北訛りがあるような。
○宇多田ヒカルのモノマネ芸人の『ミラ○ルひ○る』にそっくりでした。
○年齢は30代半ば。体型は若干お腹回りにお肉が。
○店の写真では、中年のパフューム「かしゆか」ですが、写真では選ばない感じ。
本人曰く、相当前の写真だとか。今の方が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マリの奥には階段待ちの客が案内されます。果たしてどうなる❔と思いながらも、
コートや上着を脱いでおきます。
すると、烏龍茶をグラスに持った姫が、水色のキャバ系ドレスを着て登場です。👗

はて、ナナオ→ミラ○ルさんに変貌していますが、黒髪ロングヘアーは、確かにさっきの姫です。暗がりで見謝りました。(笑)😅

暖かいおしぼりで手を拭いていると、爪のチェックも口臭も手の消毒も無かったなぁ~と。
で、姫から急に「お兄さんいい香りする~❔」😆
仕事帰りの臭っさい格好で行くのは嫌なので、セクキャバ嬢に教えて貰ったコロンを付けて
きた甲斐がありました。😉

姫「お仕事帰り❔景気はどぉお❔あ、仕事忘れたい時間なのに聞いちゃ駄目だよね。」
マリ「いやいや、仕事キツくてクタクタだから愚痴の1つも聞いてもらいたい位だよ。それより、ここ蒲田は空港が近いから、中国の春節とかで客が押し寄せてるんじゃないの❔」
姫「あ、ここは外人出禁だから。外人と分かるとお金返して帰って貰うの。」
マリ「そうなんだぁ。」と、言ってる間にドレスの上をはだけ、パイパイモロ出し状態です。
今日は、サービスに期待が持てそうです。😍😂

仕事場や、住んでいる所、普段は何処で遊ぶの❔とか、一般的な面接話をしていると、姫はパンティもスルスルスル~っと脱いでいます。いいね、いいね、その調子ぃ~❗😆

で、蒲田に4000円持ってわざわざピンサロに来たとも言えず、仕事帰りで寄り込んだことや、先日、平塚のピンサロ20分コースで行けなかった話をすると、抱きしめてくれます。
マリ「お姉さんもいい匂いするじゃない。肌もモチモチだし。」
姫「そりゃ1回サービスした後にしっかり手入れしてるから、前の客そのままじゃ嫌でしょ~❔」😉
マリ「だよね。わかるわかる。だから、花びら回転とかは苦手かも。」
姫「前に回転の店にも居たけど、あたしはちゃんと綺麗にしてるんだぁ。」
若干潔癖なマリも安心が出来ます。😊

そしてこちらの店では、何処まで脱ぐのか聞いたら、ズボンとパンツを足首まで下げて⤵
のプレイでした。靴は邪魔だから脱いじゃいましたがね。😅
すると、姫「こっちも元気無いのかな❔」と、シメジ位のマリをフキフキします。
マリ「緊張してるからだよ。シチュエーションで逝くタイプだから宜しくね。」
姫「了解で~す。✋」と、倒れ込むと、あ、ソレ❔そっちから❔その角度で❔そこも❔
と、30半ばまでに培った様々なテクニックの舐め方で、攻めまくります。😜😝

5分で逝きそうになってしまいましたが、腕時計⌚見て、まだまだ我慢だよ~❗と、
一旦、姫の顔を眺め、巨人の戸根を重ねて波を静めます。😅

そして、何気に右を見ると、足をパンタグラフ開きしています。😆
こ、これは❗オマタが〰❗💡と、オマタに手を伸ばして触りまくります。ウリウリ✨
そして、スベスベなお肌やパイパイを揉みしごくと、5分で「逝く、逝くよぉぉぉぉ」で、
無事発射です。😆😆😆

トーク5分、2つの山で10分。正味15分勝負でした。
口に含んだTHE麺をオシボリに出し終わると、姫「なんだぁ、お兄さんちゃんと逝くじゃ
なぁい❗平塚で逝かなかったって言うから、本気で飛ばしたんだよ。」と、言われます。こんな短時間で出るとは、かなり気持ち良かったです。

で、丁寧にフキフキしてもらったら、ちょっと待っててね~。と、正面のトイレ表記の所へ消えて行きました。

そこからは、着替えながらも、周囲のBOX見学をします。👀皆さん、やってます。
先程の階段待ちの客には、赤いドレス👗の横澤夏子が付いてました。
どうやら、この店はモノマネ芸人の店の様です。(笑)
私より後に入ったのに、早打ちなのか先に退店して行きました。

5分位で姫が戻る(多分、シャワーか何かで綺麗にしてきたのかと。)と、それで帰されちゃう事もなく、10分間、近くのラブホの話や寿司屋の話で、超盛り上がります。😆
楽しい会話でした。💕

時間が来て、受付の外まで送ってくれて、写真について話したりして、時間は相当超過してましたが、堺正章は文句も言わず、見送ってくれました。
今回の総評
○Kissや69は出来ませんでしたが、姫は頑張ってくれましたし、満足出来ました。
○安いし、更に1000円引きの券もあるから、また、こちらに足を運んだら是非立ち寄ろうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○堺正章の若い頃に似た店員さんが丁寧で心地良かった。
○低予算の4000円で、しっかり遊べました。
○掛かっている音楽が日本のポップスで聞いたことがある曲で良かった。
このお店の改善してほしいところ
○広い姫の待機所は、満員の時は客の待合室になるのかも知れません。
だとしたら、少しばかり開けっ広げ過ぎるかも知れません。
[!]このページについて報告