口コミ(体験談)|チューリップガールズ姫路店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チューリップガールズ姫路店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
26,000円(タイムサービス) 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
姫路にソープがあると聞き、ちょうど仕事でそっち方面に行く機会があったので、山陽道の某駅から電車に乗り姫路へ。そこから店に電話して場所を聞いて店へ突撃。
入店すると、店員さんが丁寧に迎えてくれました。
そこそこ広くて居心地の良い待合室に通されました。
初めて来た事を告げて、女性の写真を見せてもらい、お相手を決めました。
そして一杯のお茶を飲み終えた頃に呼ばれました。
写真と変わらない嬢が笑顔いっぱいで待ってくれていました。
お相手の女性
写真で見た通りの明るくて親しみの持てる可愛い子でした。やや赤毛の髪型に萌えました。
そして体はムチムチで超エロかったです。もちろん巨乳で、どこから見ても美味しそうな子でした。なんといってもパイパンなのが素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣のアシストを受け、彼女のドレスも脱がすと、目の前にぼよ~んとまろび出る巨乳の存在感に圧倒されました。
洗体時もマットのときもその巨乳を目一杯駆使してのサービスには悶絶ものでした。しかもアソコはツルツル無毛地帯。なんともいやらしい。
マット時のパイズ〇の後、発射体勢の整った息子に手を添えて、それを跨ぎ、ゆっくりと◯を◯めてくる彼女でした。亀頭の先がその◯に触れた時の何とも言えない◯っという感じからそのまま◯へと分け◯る◯◯。亀頭から竿へと◯◯の◯◯に◯まれながらの躍動の激しさにほとんどすぐに発射。

そして二回目はベッド。今度は私が存分に責めます。毛のないアソコは舐めるのにも良く、しかも女性器の構造が丸見えです。くぱぁっと開いて凝視しながらのク〇ニは興奮しまくりました。そして正常位で◯◯。
◯き上げるようにして何度もトライ。その度にタプンタプンと揺れるおっぱいを見つつの昇天でした。
今回の総評
キャラも体も本当に気持ちよく、快感と癒しを同時に与えてくれた良嬢だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地方にもこんな楽しいソープがあるのですね。ちょっと感動的でした。なかなか来る機会は無いのですが、覚えておきます。姫路に行く人がいれば、惜しげもなく教えてあげたいです。
このお店の改善してほしいところ
タイムサービスが16時までですが、せめて18時くらいまでにしてほしいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告