口コミ(体験談)|西船橋快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80m 18000円+ ホテル代5200円 写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
船橋方面に所要があり下調べをして、前日に電話でシステム等を聞き、対応が良かったので前日予約。システムやホテルについて丁寧な説明でした。
お相手の女性
松○りょ○かさん
顔出し無しの嬢でしたが、雰囲気で写真指名。グラマーな30代半ばの体型。顔立ちはきれいな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて隅々まで綺麗にしたことを告げると、嬢は即準備にとりかかり問診票に記入して待つように促される。嬢の準備が終わり、全裸か下着でのプレイを選択できるとの事。 料金はあがるが下着ではいまいち興奮しないので、全裸を選択。
うつ伏せになりパウダーマッサージから始まり、乳首責め、唾責め、パンスト亀責め、アナル責め、前立腺責め、寸止め、エネマグラ、アナルパール、足こき と M性感でなされるプレイのフルコースでした。 前立腺責めは 指の出し入れが激しく相性がいまいちでした。 しかし足こきは 初体験でしたが、これがとんでもなく器用な嬢で思わずイキそうになるほど、上手でした。
何度も寸止めされた後、前立腺に指を突き立てられながらのローション手こきで発射。
一緒にシャワーで洗い流して頂きました。
今回の総評
手馴れた嬢で M性感を楽しんでいるようでした。激しい口調やドえす責めは苦手な旨を伝えてあったので、優しく責めて頂き満足です。 アナル責めは相性の問題もあるのてパーフェクトとはいえませんでしたが、手抜きのないプレイでした。
唯一残念だったのは一切のおさわりができないことでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が良い。料金もM性感たしては比較的良心的。楽しんで手抜きのないプレイをする嬢がいた。
このお店の改善してほしいところ
おさわりはある程度ほしい。乳首に吸い付かないとなかやかイケない性癖なので。
[!]このページについて報告