口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
通常総額37,000円-メルマガ割引5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今まで手コキやエステ系の店には行った事はあったが、ソープは初だったので不安と緊張と期待が入り混じりながらお店を色々調べてみる事に。

私は東京在住なので川崎や横浜、栄町など東京外でも色々選択肢はあったが初ソープという事で王道の吉原に行く事に。
ただ初めてなので予算に収まる大衆店の女の子と総額と口コミを調べながら色々悩む……ソープでなくとも言える事だが、やはり当たり外れはあるし、価格、プレイ内容、写真の信用度等々やはり不安が多い。折角お金を払うなら良い娘と楽しい時間を過ごしたいですしね。
そんな中、初ソープでも安心と謳うこのお店を発見。

総額表示でコースもシンプルに100分のみ!
しかもほとんどパネマジも無く吉原年齢でも無いと来た。
色々口コミを参考にさせて貰うと、少なくとも大失敗する確率はかなり低いと判断。当日の朝ではあったが早速お電話で予約。
平日という事もあってか顔やスタイルがかなり好みの嬢の予約を無事成功。
空いてる時間も細かく写メ日記に載せてる娘だったので助かりました。

お電話の対応もしっかりとしており好印象。
上野駅からの送迎をお願いし、お店へGo!
スムーズに案内され、総額を支払いアンケートを書き、10分程オリンピックのニュースを見ながら待機です。
やはりスタッフ皆さんの対応がしっかりとしていると、信頼度も上がりますし好印象で良いですね。
お相手の女性
アンケートを出してから10分程するとスタッフに呼ばれいよいよ嬢とご対面。
パネマジ、吉原年齢無というお店の謳い文句を信用してお会いすると……

信じて良かったです。写真とほぼ変わらない嬢でした。
ぶっちゃけ写真の写り方の問題なのか、実際に会ってみると写真以上に可愛くて大満足です。

接客もしっかりとしており、会話も楽しく弾み、充実した時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内され、脱がされ脱がしながら5分程お話をしてプレイスタート。

今回は初ソープという事であまり勝手を知らないので流れは嬢に任せることにして、受け身中心のプレイをお願いしました。
最初は抱き合いながら全身リップ+手〇キ&素〇。その後フェ〇をしてもらうと息子も元気に我慢汁が出てきました。良い感じの具合になってきたところで最初は騎乗位で◯。◯まり具合も良くNSの素晴らしさを実感しながら、胸を揉みまくっていました。
卑猥な音が出て来た所で体位を変えて正常位でプレイ開始。結局5分程でそのままフィニッシュ。
実は仕事の関係で5日間ほどしていなかったので早漏気味の私は少々不安でしたが、初ソープで緊張していたからか普段自分で慰めている時よりも持ち、プレイ開始から30分ほどは持っていました。その時ばかりは緊張感に感謝しました(笑)

その後10分程休憩がてらの雑談。共通の話題もあり、楽しくお話しした所で今度はMットへ。
全身を使って体を洗って貰い、しばしの入浴タイムです。でもなんで女の子ってあんなに肌が柔らかくて気持ち良いんでしょうね?などとどうでも良いことを考えながら温まっていました。
嬢も身体を洗い一緒に入浴。お湯の中で息子を弄ってもらいながら、潜望鏡をしてもらいました…が、気持ちは良いのですが1回出したからか今一息子の元気がありません。嬢もそれを察してくれたのか、じゃあ早速だけどMットしようかと手慣れた感じで準備に入ってくれました。

準備が整うといよいよ人生初のMットへ。
うつ伏せになりながら全身がヌルヌルになるという人生初の不思議な感覚を味わいながら嬢の体の感触を楽しみます。程よい肉付きだったので気持ちい事この上ないですね。徐々に息子も元気を取り戻し、臨戦態勢に入りました。特に足指フェ〇は初の体験でしたがなんとも言えない気持ちよさと感覚で地味に嵌りそうです(笑)

その後は仰向けになり、キスをしながらお互いの体をいじくりまくりました。素〇をしてもらったり、ヌルヌルの胸の感触を味わったりと本当にMットプレイに嵌りそうです。
そして再びお互いヌルヌルの中〇再開。全身ヌルヌルでBッドとはまた違う感覚を楽しみつつ、お互い汗をかきながら唇を貪りながら密着して◯でフィニッシュ。
確かな満足感と快感、そして疲労感を味わいながらプレイは一通り終了です。

その後は私は湯で暖まりながら、嬢はマットを片し、体を綺麗に流してもらいタオルで拭いてもらい、着替えました。
嬢も着替えるとまだ5分程残っていたので、キスをしつつイチャイチャしながら会話を楽しみ、名刺をもらい終了です。

嬢と手をつなぎながら出口まで向い、最後にキスを交わしお礼を告げ全て終了。
その後はアンケートを書いてクーポンを貰い、また上野駅まで送迎してもらいました。
今回の総評
お店の謡い文句にウソ偽り無、素晴らしい100分を過ごせて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネットでも見れる写真通りの嬢が出てくると信じて良い所
またシンプルイズザベストで総額や内容が分かりやすく初心者でも安心して遊べる所(慣れてる人や特殊なプレイをしたい人にはオプションも無く物足りないかも?)
このお店の改善してほしいところ
待合室とトイレが少々狭いかな?
サービスに影響はないので問題ないですが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告