口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 70000円(自宅に呼んだ)
交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い美人と遊ぶならここだと決めています。高級店なので高いですが、3か月に一度程度なら出せない金額ではないです。
取り敢えず誰にするか決め兼ねていたので、店の人にオススメを聞いてその場でスマホで確認。
いいです!一人目でOKです!その子でお願いします!と伝え、都内某所の自宅に来てもらいました。
お相手の女性
大きな瞳が印象的。ストレートのロングヘアーも美しい。タレントやキャンギャルにいそうな清楚なお嬢様的な雰囲気です。デコルテっていうんでしょうか?鎖骨がとてもキレイでそこが大きく開いた服を着ていました。なにを着ても似合うんでしょうけど、とにかくキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キレイな子が来てくれて嬉しいというと、彼女も喜んでくれました。
そしてソファに座って雑談。話が途切れたところでどちらからともなく顔を寄せてキス。
腰に手を回して引き寄せた弾力と柔らかさに若さを感じて、ニヤニヤ~フルに勃起。
その後脱いでシャワー~入浴。
そのあまりに若々しく、スベスベで美しいシルエットの女体を見ていると、ため息と褒め言葉しか出てきません。
「本当にキレイだね」
「そんなことないですよ」
「そんなことあるよ」
「あんまり褒められると、照れくさいです」
「本当のことだから仕方ないよ~」
彼女が私の胸に顔を埋めてきました。
彼女の後頭部を撫でていると、その手が息子を掴んできました。
「可愛いよ。キモチイイよ」
「あ、またまた硬くなってきました」
「もっと硬くして」
「……んふ、んふ、こうですか?」
水中高速手コキ開始。水中の抵抗も入り混じって快感も倍増。
彼女の髪を撫でる手が腰に回り、引き寄せるようにして彼女の下腹部にこすりつけました。
すると彼女が手コキを止めて、私の開いた脚に体を入れ、太ももを両腕で抱えるようにして、その中心部にそそり立つ息子を口にくわえて、上目遣いで見ながらの半身浴フェ◯で半無重力射精でぐったり。
その後ベッドでクールダウンしてイチャイチャ過ごして、シックスナイン等して二度目は素股でフィニッシュでした。
今回の総評
もう極上でした。風呂でのプレイは刺激的で良かったです。そっと喋るような上品な話し方と、笑ったらすごく幼くなる顔はいつまでも見て入れます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いけど値打ちがありますね。見た目だけのキレイさじゃなくて中身の上品さもあるという意味でのレベルの高さです。
このお店の改善してほしいところ
これ以上は望んでいません。無理矢理絞りだそうとしても改善点、不満点はないです。
[!]このページについて報告