口コミ(体験談)|かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かわいい熟女&おいしい人妻 土浦店
業種熟女デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10990円+ホテル代が必要
70分9990円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには本指名をと(笑)お願いされながらも、欠勤だったため別の女性で。
オナニー祭り開催中だったのでおっぱいの大きい女性をリクエストして
チェックイン、部屋番知らせ待つこと15分でご登場。
お相手の女性
受付の方から、写真よりいいっすよとの事でお願いしましたが…これまた
ムチムチボディーでエロさまで出ちゃって、お風呂にお湯をためておけば良かったと後悔
ハキハキしてて会話も楽しめそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ムチムチボディーを早く拝みたくて、お話もそこそこにしてしまい、あとから反省
早速シャワーへと脱がせっこをお願いしながら少し密着し息子も反応に二人で大笑いしながら洗いっこへ。
丁寧に洗ってもらい、イソジンでうがい後軽くキスしてもらい身体をタオルでフキフキ、ベットでスタンバイ。
ベットでは先ほどを反省しながら軽く雑談、もちろんオッパイを触りながら、そろそろとこちらに引き寄せDK、お互い舌を口の中を絡ませ乳首、脇腹、太ももとじんわりアソコへ接近、少し触れると濡れやすいのかかなり濡れてる様子。
ここで攻守交替、全身リップから丁寧に袋から竿ほか舐めまくってくれました、あまりの気持ちよさにバイブで応戦。
声も大きくなり、ここでオナニー祭りをフル活用。
オナニーさせながらのフェラは凄すぎで、これから69ほかのまえに
イってしまった。
物足りないのか、もう一回いきますかと言ってくれたので少し頑張りましたが今度は無念のタイムアップ。
いやー残念。
今回の総評
本人登場から何か濃厚なサービスに期待して、その通りな展開に。
サービス抜群でした、オナニー祭りをまたやってもらいたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付も女性も丁寧で、こちらも言いやすいとこ。
金額もリーズナブルだし。
このお店の改善してほしいところ
指名しやすいよう女性の写真のバリエーションを増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告