口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
本指名なのに、指名料が何故か無料-ポイント割引8000円分使用で上記価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事明けに何気にふらっと寄ってみると、顔馴染みの某店員氏が座っていて・・・

「あぁ、いらっしゃい。○○ちゃん、今日は珍しくすぐいけるよ」
「えっ? まじで? んじゃ、よろしく」

写真も見ず、超のつくスピード決着。時間を決めて、支払いを済ませて、例の如く裏で待ち合わせ
お相手の女性
30代の小柄で見た目はおっとり型
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
例の如く裏で待っていると数分後、こっちを覗き込んでる雰囲気を察知して、視線を向けると・・・

「おぉ、久しぶり~」
「あぁ、お久しぶりです~。元気でした~? 髪型変わってるから、わからなかったですよ~」

と、何年ぶりにこの嬢と会うのだろう、一時期はよく指名していたけど、お互いに覚えていない位の久々の再会だった。ホテルにチェックインして、いつぶりかをお互いに思い出そうにも、平日か休日かすら思い出せない位・・・
そんなこんなで行き着く話題は、共通の趣味であるパチスロになり、当然の如く最近の収支の話に。あの台はあの絵柄が目押し出来ないから打てるが台があれしかないとか話していると、溜まったようなので、お互いセルフ脱衣で風呂へ

風呂でも話題はスロット話の続き。ここ最近の最高出玉(スロットだからコイン?)の話になり・・・

「2ヶ月半ぐらい前(これは○月×日のこと)、某アニメタイアップ台(スロッターさんか、このアニメを知っている人ならわかります。その答えは、後程・・・)で朝一から閉店まで打って、○千枚ちょい出したよ~」(その後から現在の戦績は、他の台も含めてサッパリ。収支は当然マイナス・・・orz)
「えっ、あの台、まだ出てるんですか?」
「たまたま据え置き狙いが当たっただけと思うけどね。実際は、(いくら投資でどうで、噴き出すまでがどうでとか・・・)だから、微妙~」
「でも、凄いですよ~」
「でも、それが今までの最高だよ~」
「だいたい、出ても2箱ぐらいで辞めちゃうから、やっぱり凄いですよ~。出てる台って、○○か××ですよね?」
「う~ん、出てて万枚狙うなら○○か××なんだろうけど、○○も××もあれがよく見えないしな~・・・」(はい、目押しがド下手なのも大いにあります・・・orz)

ARTは爆発すれば凄いけど、設定もだけど引けないと話しにならないよねとなりました・・・

風呂から上がっても、涼みながらの話題はそのまま続きの続きで、なかなか始まる雰囲気にならず、お互いに盛り上がってしまった(それでも、する雰囲気になっていくもんだなと、後で思った)が、どちらからともなくというより、お互いにいい加減にしないと思ったのか、バスタオルを取って、嬢が上になり、そういう雰囲気になった。
キスから嬢からの責めで始まり、首筋から乳首へと、そしてフェラと久々感を味わいながら、今回こそは責めると決めてはタイミングを逸していたが、今回はタイミングを掴んで・・・

「待った! たまには責めさせてよ~」
「えっ、今日はどうしたんですか?」
「今まで一度も責めさせて貰った事ないし~」

と、交替して、今まで責められなかった分もと、バター犬と化して・・・

「ねぇ、舐めさせて~」

何度も言われようが無視して、クリと指入れで責め続け・・・

「ダメ~、死んじゃう~」(AVでしか聞いた事無い台詞だ~(ニヤリ))
「大丈夫、死なないから」
「ダメ、ホントに死んじゃうから・・・」
「大丈夫、そんな簡単に死なないから・・・」

と、まだまだ責め続け、ちょっとスローに落としたら逃げられてしまい、ちょっと後悔とガッカリ感。嬢は肩で息をしながら・・・

「ねぇ、何でそんななの?」
「何でって、一度も責めたことがないから、その鬱憤かな?」
「羽呂さん、人型コーラリアン(ということで、正解はエウレカでした)か何か?」
(へ? ガーン!!! 何か人間扱いされてません。実体は地球外生命体ですか・・・orz)
「今まで責めるの苦手なのかと思ってました~」
「俺ね、実はマグロ嫌いなの。これでわかったでしょ?まだまだ責め足りないよ(ニヤリ)」
「もう、嫌ってぐらいわかりました~」

と、休憩を入れつつ交替して、フェラから騎乗位素股で出玉を放出(?)。後処理が終わると、嬢に死にかけ状態で人型コーラリアンと連呼されながら、やっと責められた喜びに浸りながら、時間になったので風呂に行き、着替えてチェックアウト。ビルの下まで送って、別れのキスをして、THE END・・・
今回の総評
何年ぶりかに会っても、すぐに久々感もなくなり、あっという間に時間になったけど楽しかった。頑張って(何をやら)タイミングを合わせて予約しないとダメだからな~(--;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
立川の風俗で、一番使い・通い慣れた店
このお店の改善してほしいところ
昔から比べて、イベントやらなさすぎ感がある

またこっそり1000円値上げしてた(--;

たまにしかHPを覗かないけど、板・ブログは相変わらず放置。ツイッター(PCからは見れる)もそれほど稼動してないっぽいし、結局あるだけ状態?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告