口コミ(体験談)|三つ華(みつか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ華(みつか)
業種セクキャバヘルス
エリア梅田
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分(顔魅せ5分×3+ヘルス30分)11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

スピードエコ日本橋→アクアリウム→モザイクで〆た翌日の話です。

二日酔いもなく、仕事もつつがなく終了。
翌日を休みにしていたのでこの日は大阪で遊ぼうと決めていました。

前日は日本橋に泊まりましたが、この日は場所を変えて梅田へ。
安い宿ということで捜していましたが、まさかの兎我野町に宿発見w

これは渡りに船ということで予約、当日は早めにチェックインを済ませてネットで周辺を検索。

…ん?

セクキャバヘルス…だ…と…?

たまたま宿の近くにこちらのお店を発見。
システムを確認すると、顔魅せ(セクキャバプレイ5分×3人)+ヘルスプレイという、まさに夢のハイブリッドww

※顔魅せ時の指入れは禁止

ヘルスプレイは30分、40分、50分から選べて、それぞれ料金は11000円、13000円、15000円となるようです。

指名料は別途2000円。
指名しないことも出来ますが、その場合は顔魅せに登場しなかった姫が出てくる可能性もあるとのこと。
(本指名の場合、顔魅せ分の時間をプレイに乗せることが出来るか等は不明です)

昨日もホテヘルでしっかり抜いてもらってますが、これは行くしかないということで早速お店にw

お店は割と交通量の多い通りに面しており、明るいうちはちょっと入りにくい雰囲気(^_^;
ビルの下層部は焼肉等の飲食店なので、そちらに入るフリをして行くしかないかもしれませんw

エレベーターで4階に上がると受付。

店員氏「いらっしゃいませ、ご予約は?」
さめ肌「いや、予約はしてないんですが…すぐ行けます?」
店員氏「確認します、少々お待ち下さい…ハイ、大丈夫です、今ご案内しますのでこちらでお待ち下さい」

待合室に通され、そこでシステムの説明を受けますが、予習してきた内容通りですので割愛します。
説明を一通り聞いた後、顔魅せ+ヘルスプレイ30分の45分コース11000円を支払って店内へ案内されます。

店内には7つほどの個室と1つのシャワーブースがあります。
個室はシングルベッドをやや長めにしたほどの広さでしょうか。
全面に敷かれたクッションの上に、バスタオルが敷いてあり、枕が置いてあるだけの簡素な造りです。
脱衣かごやローション、ティッシュ等は棚の上に備えてありました。
壁面には大きめの鏡が張ってあり、鏡越しにプレイを鑑賞できるイヤラシイ造りになっていますw

ジャケット、コートをハンガーに掛けて腰を下ろすと、最初の姫の登場です。

※店頭での看板やシティヘ○ンは、店名が三つ華(みつか)になっています。
オフィシャルでは三つ乱です。
どちらが正しいのか分かりませんが、同一店のようなのでご心配なく。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★★★

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★☆

3人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★☆
詳細は後述します。

ヘルスプレイでは1人目の姫を指名しています。
パネルとのギャップはほとんどありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

最初の姫は20代前半、現役JDの姫。
麻美○ま似、ニコニコした笑顔が可愛いです。
体型は程よい肉付きで当方好み。

姫「こちらは良く来られるんですか?」
さめ肌「いや、今日は出張でね、初めてなんだ」

初めてということで、遊び方の指南を受けます。
ですが、5分間という短い持ち時間のため、ゆっくり会話している余裕はありません。

体勢が難しいところですが、脚の上に乗ってもらって即セクキャバプレイ。
ソフトキスからの即DK。
唇と舌が軟らかく、キモチイイDKです。

オッパイはDカップほど、適度にハリもあって揉み甲斐のある理想的なオッパイです。
乳首を摘まむと、ビクンと跳ねる姫のカラダ。
甘い声も洩れてきます。

姫もこちらの愚息をスリスリ、乳首も摘まんだりと、単なるセクキャバプレイではありません。
しっかり後に繋がるプレイをしてきます。

すでに指名は確定したも同然の姫でしたが、時間一杯となり交代です。

姫「こ、こんにちは…」

続いて登場したのはオドオド系の姫(^_^;

さめ肌「緊張してるのかな?今日が初めて?」
姫「いえ…そういうわけじゃないんですけど…。あ、よ、よろしくお願いします…」

表情はニコニコしていますが態度はオドオド、視線もちょっと逸らしながら横に座ります。

さめ肌「よ、よろしく」
姫「あ、あのすみません…、触っていいですか?」
さめ肌「全然いいよ、何で聞くの?w」
姫「あ、な、何となく」

そう言って当方の太股をサワサワしてくる姫。
名前を聞いて、後から調べると10代の姫でした。
ガリガリなくらいのスレンダー体型。

さめ肌「○○ちゃん、ほっそいなぁ」
姫「そ、そんなことないです…」

適度にスキンシップしたあとは肩を抱いて唇を奪います。
この姫もきっちりDKに応えてくれます。
先ほどの姫はヌルヌル系の舌触りでしたが、こちらの姫はザラザラ系。
このあとのことを考えると好みが分かれるところですw

姫「お、お兄さんカッコイイですね…」
さめ肌「え!? 単なるスケベなオッサンだよw」

オドオドしながら、急にそんなことを言われたので、ちょっとドキッとしてしまいました(^_^;

誤魔化すようにしてオッパイをサワサワ、スレンダー体型に相応しくBカップほどのちっぱいです。

こういう、見るからにドMの姫を責め倒すのも好きなんですけどね~。
10代好きなんですけど←

姫「あ、ありがとうございました…」
さめ肌「うん、ありがとね」

お礼を言って見送り、最後の姫を迎えます。

姫「こんにちは?ん?こんばんは?」
さめ肌「こんばんは、かな?もう暗くなってきたしね」

ラストはおっとり天然系の姫。
年齢は20代半ば。
ややポッチャリ系でしょうか。
大きな瞳が特徴的です。

挨拶を済ませると、こちらの姫も当方の横に座ります。
目が合った瞬間、即DKが始まります。
こちらの姫も唇が軟らかくてキモチイイです。

オッパイを触ると、ずっしりとしたボリューム。

さめ肌「○○ちゃん、オッパイ大きくて綺麗だね。軟らかいし」
姫「ん~、ポッチャリやからぁ~」

確かに、オッパイの下をチラ見するとお肉が見えます(^_^;
この程度のポッチャリなら気にならないんですが、今回指名する姫は決まっていました。
ですが、時間一杯はNDKして過ごしますw

コールがあり、姫が退出していきます。

すぐに先ほど受付してくれた店員氏が登場。

店員氏「ご指名はどうされますか?」
さめ肌「最初の娘、○○ちゃんで」

指名料2000円を支払います。

店員氏「ありがとうございます。このあとすぐヘルスプレイとなりますので、バスタオル一枚になってお待ちください」

とのことですので、テキパキと脱衣します。

姫「失礼します、ご指名ありがとうございます」

脱衣中に姫が再登場、姫も同じ個室で準備を始めます。

さめ肌「何て言うか、もう最初から○○ちゃん指名は決まってたよね」
姫「え~?そうなんですか?」
さめ肌「うん、どう考えてもね」

顔も可愛いですし、キスも気持ち良く、感度も良い。
時間は少ないながらお喋りも楽しかったですし、最初に付いてもらった時点で「この娘だな」とほぼ決まっていました。

雑談しつつ脱衣を終えるとシャワーブースへ移動。
内線でシャワーが被らないか確認するようです。

姫「大丈夫です、行きましょ」

姫に誘導されてシャワーブースへ。

雑談しながら局部は念入り、体は軽く洗ってもらって個室へ戻ります。

まずは添い寝してイチャイチャ、姫の唇とオッパイを再度味わいます。

姫「どうしましょうか?」
さめ肌「短い時間で取っちゃったし、こっちが責める時間もあんまりないよね。お任せしていいかな?」

ヘルスプレイはシャワータイム含めて30分しかありませんので、今回は責めてもらうことにします。

大の字で寝転んだ当方の上に姫が覆い被さってDK、そのまま乳首舐めへ。
舐めるよりも吸う感じだったのでちょっと痛い(涙)
自分が責めるときも優しく舐める方が女の子はキモチイイのかなあ、などと考えてしまいます。

そしてそのまま全身リップ~鼠径部舐め~フェラです。

ジュボボボッ…ジュボボボッ、ジュルジュルジュルジュル…と卑猥な音を響かせてのバキュームフェラ。
ノーハンドで、こちらを見ながら上下運動する姫がたまらなくイヤラシイです。
この姫を指名したのはキスが良かったのもあるんですが、舌が軟らかくてフェラも気持ち良さそうだったからw
もう少し舌を使ってほしいところでしたが、それでもキモチイイです。

ただ、やっぱり責め好きな当方、このまま責められっぱなしではいられませんでしたw

さめ肌「ねえ、69出来る?」
姫「んっ、ハイ、大丈夫ですよ」

そう言うと、明るめの照明の下、姫の秘部が目の前にw
ここで満州事変が起きたら逃げようのない状況ですが、無味無臭でまったく問題なし。
キレイな花びらと花芯を舐め上げると、姫から喘ぎ声が洩れてきます。

姫「ンッ、キモチイッ…ンンッ」

さらに責めを続けると、奥の方からはやや粘度の高い蜜が溢れてきます。
ここではシェパさんに倣って指は使わず、舌だけでの責めを継続。
時折音を立てながら、一心不乱に舐め続けます。

姫の責めも止まらず、喘ぎながらも当方の愚息を口に含みながら上下運動を続けます。
時折手コキが入るのでイキかけますww
ですが、時間一杯ギリギリまで楽しませてくれるつもりだったのでしょう、限界を伝えると責めが止まってインターバルの時間を与えてくれました(^_^;
2回ほどイキかけましたが、その度に責めを中断してくれる、気遣いの出来るイイ姫でした。

と、イキかけながらも責めは止めない当方。
徐々に姫の嬌声が大きくなります。

姫「アッ、イク…イッちゃうぅ…っ!!」

一際大きく声を上げると、ビクビクと体を震わせる姫。
そういえば最近、姫をイカすってことが出来ていなかったなぁ、とちょっと感慨深くなりますw

姫「うぅん…お兄さんをイカせる前に私がイッちゃった…」

ちょっと悔しそうな姫に萌えたのは言うまでもありません。

その後、復活した姫にスパートをかけられ、そのままお口の中に発射。
先ほど寸止めされていたこともあってか?10回以上愚息が脈打ちましたw
まだ出るんかい!と自分でツッコミを入れたくなるほどw

あらかじめ、姫には量が多いことを伝えていましたが、姫もビックリしたようです(^_^;
ですが、途中で口を離すこともなく、しっかりと受け止めてくれました。

さめ肌「ごめんね、量が多くて(^_^; 大丈夫だった?」
姫「ふぁいひょうふ(大丈夫)」

お口の中のモノをティッシュに出した後…

姫「すっごい多いですね~。いつもこうなんですか?」
さめ肌「そうなんだよ、でも今回は○○ちゃんが上手くて気持ち良かったから、尚更多かったかな」
姫「溜めてたとかじゃなくて?」
さめ肌「そんなことないんだけどね~」

昨日も抜いてもらってるとはさすがに言えないチキンです←
一回の量が多いよりも何回かに分けて、その分回復力に繋がってくれれば嬉しいんですけどねぇww

こちら、終わりはシャワーがありません。
備え付けのウェットティッシュで丁寧に愚息周りを拭き、綺麗になったところで着替えて退出です。
最後は姫に見送ってもらい、エレベーターに乗り込んで店を後にしました。
今回の総評
いやぁ…セクキャバヘルスサイコーです!

45分指名料込み13000円なら決して高くないですし、何より実際の姫3人から接客を受けて指名姫を決めることが出来る。
素晴らしいシステムだと思います。

セクキャバ行くとムラムラして抜きたくなる…そんな方も多いと思いますが、まさに一粒で二度美味しい、大阪ならではのお店ですね。

他の地域にも是非作ってほしいですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際にセクキャバプレイを受けてから姫を選べるので、自分に合った姫が選べる。
しかも、一人当たりの時間が少なく、指名に直結するためサービスに手抜きがない。
よって、外れが少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
客の方も顔バレするため、フリーでは何回も入りづらいww
[!]このページについて報告