口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
60分で頼んだら割引で70分にしてくれた
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目なので受付はスムーズ。
パネルもネットで見てるのと同じ写真なのでわかりやすいのですが、前回、相当実物と違ったのでじっくり見ました。
お相手の女性
今回は元モデルというギャルっぽい子を選んだのですが、ホテルに現れたのはこれまた全くの別人。 パネルは顔出しだったので、後で見比べるとやっぱり本人は間違い内容です。 パネルはギャルっぽい金髪で長髪なのですが、実物は黒髪のストレートでボブがちょっと伸びたような感じ。印象が相当違います。

スタイルもまぁまぁなのですが、モデル?って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂はシャワーのみでさっと済ませます。
ベッドに移ってからは、この子もキスがイマイチでディープキスはやんわりかわしてきます。この時点で相当戦意喪失。

ではということで、こちらから攻めに転じますと、すごく感度は良くてめちゃくちゃ濡れます。シーツがビショビショで喘ぎ方も激しい。
下側は攻めがいがあります。

上に乗っかってもらって素股ですが、これもすごく濡れてるので気持ちいい。
素股で気持ちいいと感じることはあまりないのですが、この子は背が低くて小さく軽いので素股の動きが絶妙で気持ちいいです。
で、珍しくそのまま素股でフィニッシュ。
今回の総評
気持ちよかったのですが、あまり印象に残る子ではなかったかな。
話も普通。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告