口コミ(体験談)|快春堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快春堂
業種出張型回春エステ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円(室料込)
100分コース10000円(もろコミ1万円コース)+指名・交通費:0円+ホテル代:0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
100分ホテル代込みの総額10000円のコスパに惹かれて
興味があり電話しました。

電話番の方も丁寧な老紳士のような受け答えで話しやすかったです。
料金説明、待ち合わせ場所などスムーズに話が進みました。

目的の嬢の予約が空いているとのことで、
指定のホテルにチェックインしてから再度連絡してくださいとの話だったので、
目的のホテルに入り、部屋番号を再度お店に連絡しました。
※もろコミ1万円コースだとホテルが指定されるのですが、指定ホテルは関内からだと15分~20分くらい歩くことになるので、出来れば阪東橋駅or伊勢崎長者町駅から行くことをお勧めします

10分ほどで嬢が来るとの連絡があったので、
それまでシャワーなど浴びつつ待っていると、
予定通りの時間に嬢が部屋にきました。
お相手の女性
見た目年齢は恐らく30代前半~半ばくらいの女性だと思います。

チャイナ服を着ての回春マッサージのコースを頼んだ為、
裸はわかりませんが、胸など出るとこは出て、お腹周りなどは普通(太っている印象はなし)な感じです。
話してみると愛嬌があり、とても会話が面白かったです
近所のおばちゃんと話している感じでした。

プロフィール写真は顔の下半分だけの記載の為、
写真プロフィール信用度は、なんとも評価しにくいところですが、
まぁ概ねあっていると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金(ホテル代の差額:8000円前後)を支払うと以下を聞かれます。※
・普通のマッサージ、回春マッサージのどちらから始めるか?
・何回行く予定か?
※注意:エネマグラなどアナル責めを希望の方は恐らくこの時点で伝えたほうが良いです
(希望の方のみアナル責めをするスタンスのようなので、伝えないとなしになります)

希望回数(今回は2回抜き)を答えると
それなら、回春→普通のマッサージ(休憩)→回春がよいとの提案があり、
プレイ開始です。(ここら辺の段取りは慣れているようでした)

お店のコンセプト的に完全に受け身(こちらからのお触りはNG)なので、
ベッドで仰向けに寝ていると嬢の方から
指による乳首責め+全身フェザータッチが始まります。
とても慣れた手つきで入念に乳首を責められ、
あそこがビンビンになったところで手コキが始まります。
これがとても気持ちよく、ものの数分で逝ってしまいシャワーの準備をしてくれます。
また、シャワーに行く際には嬢の方から、防水の袋に貴重品を入れて持って行ってくださいと言われますので、財布などの貴重品をもってシャワーに行くことになります。
なにか物が無くなったりした際に、お互いを疑わなくて済む配慮はとても良いと思いました。そういったお店側の教育が出来ている姿を見ると安心できますね。

シャワーに入った後は、雑談を交えながらの普通のマッサージを30分程度してもらい、2回戦目に突入します。

2回戦目は、四つん這いになり、背後からお尻、背中、太ももへのフェザータッチ+手での玉、竿責めが始まります。
2回は無理かと思いましたが、入念に攻められるとビンビンになり、
また、仰向きになり、指による乳首責め+全身フェザータッチしつつの手コキでまた逝かされてしまいました。(この間、嬢にとても触りたくなりますが、我慢が必要です)

再度、シャワーを浴びて身体を綺麗にした後は、時間が少し余ったので
時間いっぱいまでおもしろい雑談(エネマグラの使い方、お尻の責め方などの話)をしつつ、マッサージを受けました。
今回の総評
概ね良かったと思います。
次回はアナルも責めてみてもらいたいです。

てきぱきとした準備、嬢の時間配分(回春→マッサージ→回春)、逝かせるテクニックは職人のようで、さすがだと思いました。

以下のような人に向いていると思います。
・手頃な価格で何度も抜きたい人
・完全受け身で気持ちよくなりたい人
・前立腺を責められたい人
・マッサージを受けつつ、抜きたい人

逆に向いていない人
・嬢と触れ合いたい人(キス、ハグ、イチャイチャしたい)
・嬢を責めたい人
・若い嬢とプレイしたい人
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コスパが良い
・基本受け身なので身体に負担がなく(疲れない)で気持ちよくなれる
このお店の改善してほしいところ
できればもう少し顔がわかる写真だと嬉しいくらいかな。
[!]このページについて報告