口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2018年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
20時以降40分コースフリー8000-HP割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で待ち状況を確認。電話のお兄さんの対応が非常に良い。エレベーターを降りてお店の前で支払いすぐに入店後ブースに通される。手消毒、ウーロン茶サービス後、5分も待たずに嬢登場。
お相手の女性
フリーだったので期待してなかったが、電話&受付のお兄さんが「今日は悪い子はいません!」とお約束の台詞とおりのスレンダーな綺麗なギャル。
HPの写真は顔がフルモザイクなので顔のギャップは比較できませんが、人懐っこい美人さんです。
身体はかなり細いですが、出るところはちゃんと出てました。
フリーでこの子ならかなりラッキーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
節度のあるおばかキャラを演じてるような楽しい会話のあと、お互いセルフで脱いでプレイ開始。
こちらが仰向けで寝るとチロチロとフェラ開始。
上手でしたよ。
綺麗な顔なので覆いかぶさってもらいキスからのオッパイ舐め
同時にアソコいじり。
途中で69。
とっても小さいアソコを舐めながらそのままお口でフィニッシュ
ちゃんと全部出し切るまで手とお口を使ってがんばってくれました
何度もどっくんどっくんと出してしまい、こちらは腰とヒザがガクガクになるぐらい大満足
お互い裸のまま、楽しい会話を時間まで楽しみました
別れ際のチューも嬉しいものですね
今回の総評
フリーでこの子なら大満足
次は指名しますよ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付(電話も含む)のお兄さんの対応が非常に良く、フリーでこのクオリティなら、これからも安心して遊びに行けますね
このお店の改善してほしいところ
ライバル店はHPの顔写真が結構クリア(パネマジかどうかは不明)なので、こちらももう少し顔を見せても良いかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告