口コミ(体験談)|ミルキーベイビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーベイビー
業種母乳・妊婦専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
ちょっと分からないです。前回は39000円だったんですが
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお金を支払い、女の子とホテルへ移動。
今回の女の子は手を繋いでくれました。

ホテルへ到着すると服を脱がせてもらい、お風呂の用意。
あとは何と呼んで欲しいかを聞かれます。

お風呂の用意が終わるとお風呂に入り、プレイが始まります。
お相手の女性
スタイルも悪くなく、良い感じです。

プレイも手慣れた感じで好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に入ったら瞬間から赤ちゃん扱いが始まり、お風呂では歯も磨いて貰いました。

歯を磨いてもらう時は、子供に聞かせているのか歌を歌っていました。
正直、テンションがかなり上がります

今回の女の子は幼児プレイも手慣れた感じで好感触。
お風呂を出ると、ベッドでオムツを付けてもらい、赤ちゃん言葉で色々と話し掛けてもらい、キスしてもらったり、抱きしてもらったり、授乳をしたり。

プレイも盛り上がり、いよいよオムツを剥き女の子の手が股間に……。

「〇〇ちゃんオチンチン痛くなっちゃった?じゃあママが治してあげまちゅね~」と言って股間をしごいて貰い発射。
勿論その間女の子の胸に抱き締めて貰っていました。

その後抱き締めて貰って、添い寝。
そして2回戦突入!授乳手コキで2発目発射。

あとはキスや添い寝。
最後に耳掻きをして貰い、お風呂で身体を洗いサヨナラ
今回の総評
正直、今回の女の子が駄目だった場合は他のお店に行こうと思っていました。
しかし今回の女の子が良かったので、もう少し様子を見ようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回も書きましたが、マニアックな欲望を満たしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
女の子に幼児プレイの講習をお願いします。
前回の女の子が¨幼児プレイが初めて¨という内容に愕然としました。
[!]このページについて報告