口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
100分コース33000円 セシルの日割引-5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約をしていたので名前を言ってセシルの日と伝え料金を支払い15分ぐらいかな?待合室でタバコを吸いながら気分を落ち着かせていた。
番号を呼ばれ姫と初対面。
手を繋いで部屋に向かった。
お相手の女性
体型はスレンダーで写メ日記通りお尻もプリンとしてよし。顔はかなり写真とは違うかな~。
まぁ顔よりプレイに期待
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、服を脱がしてもらい、姫のブラとパンツは脱がしてあげた。
姫曰く男性は脱がしたくないですかとのこと。
個人的にはどちらでも可なので、サービス精神があることは良いことだと思う。
体洗ってもらい、お風呂でキスしたりイチャイチャして○ットの準備にはいる。
標準的な○ットだと思うが、以前格安店で凄く小さい○ットだったことがあり、やっぱ大きいほうが良いなと改めて思う。
○ットのテクニック的には普通かな~。
アナル舐めとかもなく標準的なリップと技。
女性上位で一回目のフニッシュ。
時間もあるので、のんびり会話しながらベッドでプレイ。
フェラもキスもまぁ普通な感じ。
店ではマグロ君なので、(加減がわからないのでお任せが楽と思ってる)またまた女性上位で。
残り時間も少なくなってきたがいきそうもなかったので終了。
サービスに不満もなく、二回いけなかったのは個人的な体力とちと顔が好みと違ったからかなぁ。
最近80分~100分でも二回いかないので。。。

後は名刺をもらって階段降りてキスしてお別れしました。

この店はアンケートがあり、そこは良いなと思います。
まぁ悪くは書きませんけどね。相当な地雷でもない限りは
今回の総評
サービスもスタイルも良かった。
顔は写メなどで期待値が高かった分いまいちかな。
100分で二回いかないとなるといよいよ60分で一回まったり終わるコースに切り替えようかなと思う今日この頃に拍車はかかったかな
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客もよく、アンケートがあるところ。
メンバーカードの有効期限がないところ
このお店の改善してほしいところ
某グループのサイトのように○ット○とかプレイ内容がわかると○ット好きには姫が選びやすくなると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告