口コミ(体験談)|大阪ぽっちゃり妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪ぽっちゃり妻
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2018年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円(室料込)
全部コミコミです。10000円から合言葉で1000円引きです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていたお店です。
読んで字のごとくポッチャリの人妻さんのお店です。
デリバリーのお店で基本は路上待ち合わせです。

休日で朝からムラっと来たので取りあえず電話すると、
気になっていた子の一番が空いていたので予約して行きました。

電話口で合言葉を言うと10000円から1000円引きになり9000円となります。
100分1万円でも凄いのに、もうありえないです。
私はここよりリーズナブルなお店を知りません。
お相手の女性
待ち合わせ場所で待ってると女の子が来ました。
予想より結構ポッチャリですが許容範囲です。
しゃべり方が舌っ足らずな感じで可愛い子でした。
手を繋いでホテルまで向かいます。

途中でコンビニに寄ります。
「何か欲しいのある?」
「お酒が欲しい」
「え?マジで?」
「うん。コレが良い
昼間からお酒とは驚きです。
というかお酒を飲む子は初めてだったのでそれも驚きです。
買ってあげると嬉しそうにしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着いてエレベーター内で抱き寄せキスをします。
素直に受けてくれたのが高ポイントです。

部屋に入ってソファに座ると女の子はお酒を飲み始めました。
「美味しそうに飲むね」
「うん美味しいお兄さんは飲まへんの?」
「勃たんかもしれんしねw」
聞くと結構飲むようです。そりゃそうでしょう。
私はお酒を飲んだら勃つ自身が余りないです。みなさんはありますか?

脱がせ合いっこをしながら服を脱いでお風呂に行きます。
身体を洗って貰い一緒に湯船に入ります。
フェラをして貰ったのですがそこそこでした。

ベッドに移動してプレイ開始です。
キスしながら攻めると可愛い声で鳴いてくれます。

「コッチ見てチューしよう」
「恥ずかしい
「いいからいいから」
そのまま見つめ合ったままキスをします。
僕コレ大好きです。

「どこが気持ちいいの?」
「オッパイ
舐めてあげると確かに気持ちよさそうです。
ただ僕はオッパイよりキスが好きなのでキスをしました。

攻守交代でフェラをして貰いますがやはり微妙です。
「舐め合いっこしようよ」
「え~、恥ずかしいから嫌
「いいからいいから」
見つめ合ってのチューや69を結構恥ずかしがる女の子が多いような気がします。
もっと恥ずかしい事をしてると思うんですが。謎です。

手マンをすると良い感じに濡れてきたので1発目はスマタをお願いしました。
キスしながらのスマタは大好きです。

女の子「オッパイ舐めて
僕「うん」
ただ舐める体勢がキツイし僕はチューの方が好きなのでずっとチューしてました。
騎乗位になって貰ったのですがポッチャリさんなのでかなり重量感がありますが、それもまた心地よかったです。
そのまま発射しました。

雑談しながら少し休憩して2回戦目です。
結構話し込んでたみたいで余り時間が無かったので、ベロチュー手コキ→フェラでフィニッシュです。

タイマーも鳴っていたのですがギリギリまで頑張ってくれました。
お風呂に入って着替えてホテルを出ると外は大雨でした。
コンビニで傘を買うと言うので私の持ってきた傘で一緒にコンビニまで行って、そこでお別れしました。
今回の総評
満足しました。
色々なプレイが出来たし、お喋りも話し上手聞き上手で楽しかったです。
リピート有りです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といってもリーズナブル。
女の子も結構多い。
このお店の改善してほしいところ
店に電話を掛ける回数が多いのを減らして欲しい

1回目:予約時間の30分前に確認の電話
2回目:予約時間に待ち合わせ場所に到着した事を告げる電話

1回目は必要だから分かるのですが、2回目は不要だと思います。
1回目の電話で客が予約時間に待ち合わせ場所に行ける事を確認しているので、2回目は無駄です。
しかも2回目の電話の約10分後に女の子が来るので予約時間の意味がありません。

まあ念の為なのは分かりますし、1回増えるだけなのですが、変なシステムだと思います。
私はデリヘルは余り利用しないので他店の事はよく知らないのですが、
2回電話させる店はここしか知らないです。
[!]このページについて報告