口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2018年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス料金 ネット指名料1000円含む 交通費無料エリア(五反田のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れは清楚な美少女に癒やしてほしくなりました。
可愛らしさ満点のお嬢さんをネット指名して、ホテルで待機します。
お相手の女性
長い髪がツヤツヤで育ちの良さそうな可愛らしいお嬢様です。「なんで風俗で?」なんて野暮な質問はヌキにして、本当に文句ないルックスの女の子でした。スタイルも手脚が細くて美しく見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お休みの日の過ごし方なんかをおしゃべりして、「さあ、シャワーに行こうか」とリードします。サッと自分だけ脱いで、彼女のお洋服を脱がせて上げました
ハイティーンの裸は良い匂いがしますね。ミルキーみたいな甘い香りを楽しみながら、彼女の下着も取っちゃいます。オッパイはレギュラーサイズで、お肌がピチピチしていました。お腹も細いしヒップも小ぶりのスレンダーボディを眺めながら至福のシャワータイムを楽しみます。混浴でオイタをしても、彼女が笑いながら受けてくれたので、サービス精神も旺盛だと思います。
ベッドでお風呂の続きをします。キスをすると彼女の瑞々しい唇の感触が堪りません。彼女はキスがお好きみたいで、舌もしっかりと絡めてくれました。
手のひらにスッポリはいるオッパイをモミモミすると乳首が硬くなってきて、彼女の息が荒く乱れてきます。経験が少ないからか、感度は良いですね。乳首を攻めると彼女の声が大きくなります。リアルな音色が素人らしくて興奮しました。
良い気分になって、今度は彼女の脚を広げてクンニをします。無臭のアソコに舌でせめると、恥ずかしがりながら、鳴き声を上げて腰をヒクヒクさせました。指は一本だけにして弱点を優しく攻めると、本気で昇天してくれたと思いますよ。
一休みして彼女に乳首舐めと手コキをしてもらいます。清楚なお嬢さんがエッチな表情で舌を使う姿は心に響きますね。フェラも熱心でいい気持ちです。正常位素股をすると、彼女もツボを刺激されたみたいで、スケベな顔をして喘いでいます。もう、最高のフィニッシュで大満足でした。
今回の総評
U20の清楚なお嬢さんが本気で乱れてくれるから、良い気分で発射しました。彼女は未経験ですが冷凍マグロじゃないから楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素敵過ぎますよ!
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告