口コミ(体験談)|デリヘルLOVE北千住店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘルLOVE北千住店
業種デリヘル
エリア北千住発・近郊
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分16000円+ミレニアムクラスNET指名料6000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、気になる子を選んだら、たまたまお休みとのこと。残念がってたら、「代わりにいい子がちょどいるんですけど…」とスタッフから提案。
お店のホームページで見る限り、なんかよさげな感じ。そこで指名してみることに。
予約時間間際にラブホに入ってすぐに、部屋にピンポーンの音!!
お相手の女性
整った顔立ちだけど、笑った顔がなおいい感じで癒してくれる女の子。
服の上からでもわかるセクシーボディー。ちょっと半ピクしちゃった(笑)。
性格は、わきあいあいで人懐っ こくて気さく!!なので、彼女の前でなら、人には相談できないような悩みもサラリと言えちゃいそう。…っていうか、相談にのってもらっちゃったけど(笑)。もちろん予期していた模範の回答が返ってきたよ。若いのにちゃんとした常識人でもあるんだなって驚いちゃった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セクシーボディーに翻弄されて、股間はすでにシャワータイムでビッグサイズになっちゃった!!
それでお願いしたら、パイズリ、フェラをしてくれたんだけど、これが激上手!!
寸止めしてもらおうと思ったときは、ときすでに遅し。発射
お次のベッドでも、即勃起させようと奮起して責めまくってくれた。
一度いくと、なかなか立ちにくい体質の自分だけに、諦めていんだ けど、彼女のリズミカルなフェラに、いつしか立っていました。
彼女の口の中で立って硬くなった瞬間、フェラは速度を増して、さらに彼女はあろうことか、のどの方までチ○ポを招き入れちゃった。
もちろん発射。ただ責めなかったのがシャクだったので(笑)、わずかな時間だったけど、乳首とマ○コを舐めまくっちゃった。
今回の総評
綺麗でセクシーボディーで、しかも会話もよくて、おまけにサプライズテクを繰りだす女の子だった。
それだけに、コース時間内はとっても大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スタッフの推し娘が、かなりよかったこと。それだけに、お次はお店のいちおし娘たちを聞いてから予約してもいいかななんて思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告