口コミ(体験談)|Picasso(ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Picasso(ピカソ)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けにいくとスーツをびしっと着たボーイさんがいらっしゃいました。コースに悩みましたが、良い子がキャンセル空きでたのでおまかせ頂いても凄く安くいけますとなり、25000円でいけました。(入浴料15000円と書いてあったのでやすくなったのかな)待合室は自分一人でしたが、比較的綺麗で、ライターも貰いました。
お相手の女性
小柄で20台半ばくらいな子でした。愛嬌もありルックスも可愛く、スタイルも細みで凄く良かったです。
プレイ内容
カーテンの先でまず抱きつき、手を繋いでお部屋にごー。お部屋に入るとキスしながら服を脱がせてもらいました。靴下を脱ぐときは太ももの上に足を置いて脱がせて頂きました。服を脱ぎ終わると即即の熊本○が炸裂!上に乗ってもらった状態でびーちく弄り倒されました。その後はマットプレイに移動!凄まじいテクで生まれたての小鹿のようにびくびくさせられました。
今回の総評
大満足!
地元だったら通ってたかもですね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育が行き届いているのか、骨抜きにされるようなテクニックでした。
無駄な会話がないことも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
総額表記にしてほしいくらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告