口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20600円+ホテル代が必要
80分コース20600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
随分報告が遅れましたが、先月の大雪の日です。
またこちら方面に昼過ぎから仕事がありまして、その仕事の前か後か迷いましたが、昼から大雪と言うことで、午後に行ったら、帰ってこれないと思い、前回同様遅刻してもいいと思い、町田駅を降り、受付までもう雪が降っている中歩く。
先客がいたので、待合室で終わるまで待ちます。
先客が終わり、呼ばれ、今から行ける子を紹介してもらいます。
5枚くらい出され、今回は、顔がタイプの子を選びます。
時間を聞かれ、80分がいいけど、この時間までに町田駅に行きたいと伝え、ぎりぎり行けるかどうかというところとの返答で、じゃお願いしますとなり、前回同様にコスプレと待ちポーズ、おもちゃを選ぶことに。
コスプレはTバックの下着にパンスト、待ちポーズは、M字オナニー、おもちゃをデンマを選択しました。
お金を支払い、呼ばれるまで待合室で待ちます。
すぐに呼ばれ、レンタルルームが近くていいと思い、行くが満室。
仕方なく前回利用したホテルへ。
ホテルついて、お店に電話。
10分くらい後にノック音がして、洗体道具を受け取り、女性とは対面せずにそのままお風呂へ。
お相手の女性
若干の腰回りのお肉は、予想通り。
胸もCカップの通り。
最初は、アイマスクをしているので、わからなかったが、取ってみると写真通りのかわいいお顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定のボディソープでシャワーを浴びて洗体して、イソジンでうがいをして、お風呂を出て、タオルで体を拭いて、部屋に戻ると、部屋の灯りはそのまま明るいままで、ベッドの上で、M字で指でオナニーをしてました。
部屋が明かるかったので、あれ?夜這いじゃなかったっけ?と思いながら、ま、いっかと思い、近づいて行き、しばらくオナニーを見学。
我慢できずに足をさわさわ。
気持ちいい?などと少し声を掛けると、か細い声で気持ちいいと返答。
かわいい喘ぎ声も漏れてきます。
デンマを渡し、デンマでオナニーをさせてみます。
気持ちよさそうにしていますが、なかなかいけそうにないので、攻めます。
まずは、パンストをビリビリ破り、Tバックの湿りを確認。
しっかりと湿っております。
DKをして、しっかりと舌を絡ませてきます。
ブラを取り、乳首を舐めると感じて声が少し出ます。
クリを指で愛撫。
クンニをして、クリを中心に攻めます。
そこそこ濡れてきたので、指入れしますが、奥が痛いとのことで、指入れを断念。
ここで攻守交替。
舐めてもらいます。
アイマスクをしているので、どこになにがあるか助けながら、乳首を舐めてもらい、Fへ。
Fは、丁寧に舐めてくれます。
玉から丁寧に舐めてくれて、息子もハーモニカ舐め、そして亀頭へと。
でも、あまり気持ちよくはならないので、69を希望。
69からスマタを希望し、騎乗位スマタへ。
ローション要らずに濡れていたので、そのままスマタで激しく腰を振ってもらうとそのままフィニッシュへ。
ここでアイマスクを取り、ご対面。
顔は、おとなしい感じのかわいい子で、タイプでした。
ディッシュで丁寧に拭きとってもらいます。
そのままピロートークへ。
時間もないことを伝え、そのまま2回戦のお誘いもないまま、アラームが鳴り、お風呂で洗体され、自分で体を拭き、着替えて、そそくさと駅へ。
無事仕事は間に合いました(笑)。
今回の総評
展開が前回と似ていた感じでした。
もうちょっとエロい子がよかった。
顔はタイプでしたが、エッチの相性は合わなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の質の高さ。
コスパがいいところ。
このお店の改善してほしいところ
前回書いた通りホテルやレンタルルームの予約をしてくれる助かる。
[!]このページについて報告