口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(自宅に呼んだ)
22000円 +指名料2000円 + 交通費1000円ー割引 3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
 ホームページで見たことのある、いまどきの清楚系のかわいい子をお店の受付の方が激推し!  おっぱいが半端じゃ無いんです。 乳首が見える内緒のページを見せてもらい、 あっ なんだーこの子のおっぱい!!速攻で予約しました。 待ちに待って玄関に現われた女の子は写真通りの清楚系。 さてさてはやく見たいあの乳輪とピンクの乳首ww
お相手の女性
おっとり優しい感じの印象で笑顔でお目みえ。服の上からでもそのおっぱいの張り方がすごそう!! お茶とお菓子を頂きながらいよいよプレイに入ると ”ワオー” 巨乳、巨乳とちまたにはいっぱい大きなおっぱいの娘はいるけどこの娘のおっぱいの表情はまるで別人格がそこにいるみたいです。エロく誘ってきます!  本当に価値ありです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その見た目とは異なり、本人はとてもおとなしく恥ずかしがりやのようでそのおむねとのギャップに萌えます。 攻めより受け身の感じです。こっちも見るところが多くて大忙しでした。
今回の総評
 巨乳はいっぱい見てきたけど今回レベルの魅力的なおむねは何十年も生きてきて3本の指に入ります!  節分の後だからなんかとても縁起のいいおっぱいに出逢えて幸せな気分でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
 お客さん目線で対応してくれたスタッフの方に感謝でした! 
このお店の改善してほしいところ
まだもう少し遊ばないとわからないですー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告