口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2018年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
(80分コース料金17000+交通費2000円+写真氏名1000円)-モアポイント8000ポイント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのプロフィール、写メ日記を見てメール予約。当日、2時間前に確認連絡を入れて渋谷のラブホテルへ先入り。
お相手の女性
とても優しく可愛らしい癒し系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスから始まり、先ずは私から女性を攻める。大きな乳首を舌先で刺激をし、クリを舐め、軽く指入れ。
交代をし、私の乳首をねっとりと舐めてくれ、濃厚フェラ突入。舌先が、私の感じる裏筋に上手く当たり、刺激されびんびんに。奥深くしゃぶってくれ大量フィニッシュ。一気にたまっていたものが出てスッキリ良い気分。
今回の総評
とても優しく、楽しい女性を呼べて大満足だった。前回の女性も大満足だったが、今回も大満足。デリヘルで遊ぶ時は、是非とも東横人妻城を利用しようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルも満足、スタッフも迅速、丁寧、正確な案内が徹底されており、是非他の方にも利用をすすめたい。
このお店の改善してほしいところ
リピーターへのイベントがあまり充実していないと思う。リピーターにも利用特典を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告