口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
未経験で元CAということで気になっていたのですがなかなか予約が取れずやっと予約が取れました。
お相手の女性
五反田のホテル前で待ち合わせしました。
約束の3分程前に電話があり上品そうな女性がホテル近くに立っています。
挨拶をすると遠目からの印象通り上品なマダムでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ると積極的に話しかけてくれて緊張をほぐしてくれます。
話を聴くと以前CAをしていたそうですが直近はクラブで働いていたそうで気配りがあります。
お風呂に行こうとするとワンピースのチャックを下ろして下さいと背中を向けてきます。
ワンピースを脱がすと艶かしい身体で黒の下着が妖艶さを醸し出します。
堪らず後ろから程よい胸を揉みしだき背中へキスをすれば喘ぎ声が聞こえてきます。
ストッキングとパンティーを脱がすと綺麗なパイパンです。
すると交代で服を脱がされビンビンに勃起したものを床に膝をつきながらしゃぶってくれます。
それから○さんが
「私のあそこ触ってみて」
と予想外の発言に驚きながらも触ってみるともう洪水状態です。
ここで入浴タイムです。
丁寧に洗ってもらい泡だらけで絡み合います。
ベッドに戻りこちらから責めます。
きめ細やかな肌に舌を這わせて乳首を舐めればどんどん喘ぎが大きくなります。
更にアソコへと舐め進みM字に開いて凝視すればヌラヌラといやらしく濡れています。
穴からクリを舐め、指入れとクリ舐め同時責めで絶頂を迎えます。
交代してエロく好きものな全身リップを堪能してイラマ気味のフェラ、騎乗位素股、最後は正常位素股でフィニッシュしました。
シャワー後マッサージを受けて腕枕をしているとムラムラが戻り2回戦に突入です。
シックスナイン、騎乗位素股、正常位素股、最後は乳首舐めしながらの手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
業界未経験はどうかはわかりませんが上品そうなマダムが実は好きものなメスだった。
そんなAVのような体験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お得なコースが多い
このお店の改善してほしいところ
写真とのギャップ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告