口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料2000円+交通費1000円-事前予約割引1000円-モアポイント割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前にwebで予約。当日待ち合わせ場所にて再会。
四方山話をしながらホテルへと向かう。途中コンビニで嬢が飲み物購入してくれた(なんだか申し訳ない気持ち)。ホテルにてメンバーズカードを貰い5%引となるも、やはり高い。
入室後手洗い、うがい(この時期必須)。しばし歓談。
入浴の前、下着姿を少し楽しむ。湯上りにはいつも通り丁寧な体拭き。
いよいよベッドインも、その前に恥ずかしいとのことで、照明を暗くする(綺麗な裸体は照明の暗さには負けない)。
お相手の女性
スレンダーで高身長かつ綺麗。言葉遣いも品性を感じさせる。
柔肌、特に胸は程よい大きさで柔らかく揉み心地満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはディープキスをじっくり楽しみ。柔らかな胸へと唇は移行します。優しく優しくゆっくりと舐めます、弾きます(一般的に吸ってはいけないらしい)。片方の胸はゆっくりと揉んだり、先端を弾いたり同時攻撃です。
舐めます、弾きます、揉みます。なおも舐めます弾きます揉みます。嬢の足が揺れ動きます。まだ嘗め回します。う~ん、柔らかい。
未練が残りますが、胸にひとまず別れを告げて。お腹、太腿に寄り道探索後本丸へと攻め込みます。
まずは鼠径部を舐め上げます。続いて入り口を軽~く舐め上げます。そして頂点です。優しく、軽~く微かに触れる程度に舌を繰り出します。続けます、なおも続けます。まだ続けます(結構疲れます)。それでも続けます。嬢が吐息とともに下半身を持ち上げます。逝ってくれたのかな。
ここで攻守交替。柔らかな唇、舌で小生の乳首から始まって愚息、袋を丁寧に嘗め回してくれます(若くてきれいな女性が奉仕してくれています。感激です)。再度攻守交替。
今度は本丸へ一気に攻め込みます。少し強めに、舌全体をも使って入り口、先端を嘗め回します。嘗め回します。なおも嘗め回します。続けて我が右のゴッドフィンガーの出番です。そっと侵入させ、内部の探検です。これもあせらずゆっくり、優しく。ここでも同時攻撃を休みません。とろとろの蜜の味は格別です。舐めます。吸います、擦ります。嬢が腰を浮かしながら大きな吐息を漏らします。感じている姿を見るのはうれしいものです。
一緒に気持ち良くなりたいとの嬢からの申し出に、我が意を得たりと素股に移行です。勿論、顔がよく見える正常位素股です。ゆっくりゆっくり時に早く。感じてくれている嬢の顔はとても美しい。至福の時です。愚息も元気十分です。続きます。続けます。まだ、続きます。とうとう頂点に達しました。脱力。
賢者タイム、入浴、身支度 ゆったりと時間が流れます。せわしなくなくてとても良い感じです。
次回の逢瀬を約し、ホテルを出たところでお別れです。またね!
今回の総評
素敵な女性です。スタイル、容姿は勿論最高ですが、時間、空間を共有することが心地よいと感じさせる雰囲気そのものが最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所が限られている嬢が多い。
[!]このページについて報告