口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
100分15000円 写真指名料1000円 メルマガ特典+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さてさて、またまた顔射の時間がやってまいりました!!
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

白いぽっちゃりさんの看板娘に顔射して回ろうプロジェクト第3弾!!
次の犠牲者、もとい、協力者はHNTちゃん!!
(゚∀゚)

新宿白いぽっちゃりさんのホームページでガンガン顔出ししている看板娘です!!

ホームページ見る⇒イチバン可愛いロリっ子探す⇒はいそれHNTちゃん

ってくらいに圧倒的に可愛いです。レベルが違います。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

※ロリ族につきロリ補正込みです

実はこの嬢様、ず~っと前からチェックしていました。

いや、すいません。

ちゃんと言うと、写メ日記見て抜いてました。笑
(ノ´∀`*)

顔見て抜ける…それくらい自分にはドストライクなのです。
(*´д`*)アハァ

で、先日の体験談でも書きましたが、白いぽっちゃりさんでは初めての利用の場合は前日12時からしか予約ができません。(過去利用者は3日前から)
過去には何度か電話しましたが、見事全敗。
やっと取れた!!と思いきや体調不良で当欠。

そしてついにこの日がやってきたのです!!
既に2発抜いているとか弱音は吐いていられません!!

ロリ美少女に顔射するんじゃぁぁぁ!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ってな感じに、意気込んだのに…
19時予約にもかかわらず19時に受付に到着。
いや、全ては池袋が悪いんです。
スタッフさん、すみません。

スタッフさんはというと、特に怒ることも無く的確かつ迅速に対応してくれます。オプションや総額の確認をして、自販機にてお支払い。

110分もあるので即プレイのために即尺オプションはつけずに、今回のミッションでもある顔射オプションを無料で貰えるフェイバレットオプションで選択しました。
(´∀`*)ウフフ

無料で顔射って凄くないですか!?白いぽっちゃりさんグループ様々です。
(*´Д`)ハァハァ

お店紹介のお安いホテルに入ってからお店に連絡し、10分ほどで嬢様の到着でした。
お相手の女性
写メ日記のとおりです。ホント可愛いです。
メチャ顔出ししてるので、写真や動画を見てみてください。
間違いなく本人でした。

背が低いのもあって、あまりポチャ感が目立ちません。普通体型と言っても問題ないと思います。

AV嬢の愛須心亜さんのようなムッチリロリ体型でした。
(*´Д`)ハァハァ

性格も凄く良い子で、敬語もしっかりできて、礼儀正しく謙虚で気遣いができる子だなと感じました。プレイに積極的なのもGOOD!!

大当たりです~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロリ美少女キタァァァァァ!!!!

キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!

顔がっ…顔がめっちゃ可愛い!!
アイドルか!?候補生なのか!?
(; ・`д・´)

会ってすぐにハグしてディープキス!!
この流れに応じてくれる時点で当たり嬢決定です!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お店に電話している間にセクハラしてもニコニコ。
電話終わった瞬間にNDK(ヌルヌルディープキス)してもニコニコ。

お兄ちゃんって呼ばれたい…
(*´Д`)ハァハァ

準備OKとなったところでベッドに寝てもらってキスキスキス…ベロンベロンのグッチョグチョのディープキスをしまくります。

こんな美女の顔が間近に…!?
キス顔かわえぇぇ!!(*゚д゚)ムホムホ

ちげ    「目を開けてこっち見つめて!」
HNTちゃん 「いいですよ?(ニコッ)」

かわぇぇぇ~(*´Д`*)

ちげ    「つば飲ませて!!」
HNTちゃん 「いいですよ?(ニコッ)」

(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

ちげ    「アナル舐めさせて!!」
HNTちゃん 「いいですよ?(ニコッ)」

( 」゚Д゚)」美女のアナルウマーイ!

はい、ド変態な要求にも全く嫌がらず笑顔で対応してくれます。
なんでしょうね。天使なんですかね?
(゚∀゚)神のヨカーン

69でマ○コとアナルを美味しく頂いたあと、今度は攻めてもらいます。
NDKをシッカリした後に、乳首を舐めてもらって…

ちげ 「HNTちゃん、目線こっち!!お願い!!」

なんて面倒くさい要求にもシッカリ応えてくれます。

そのままフェラしてもらって…くぅ、かわえぇ!!
マイジュニアが喜んでるぜ!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

当然のごとく、速攻イキそうになる親不孝モノなマイジュニア。
美少女相手だと事前に2発出した影響は皆無なようです。(←早漏なだけ)

しかしながら、発射後に復活する自信がなかったので、我慢に我慢を重ねた渾身のイッパツ顔射にかけることにします。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

ここで射精感を自らコントロールできる正常位スマタへ。
ロリ美少女HNTちゃんのマ○コに愚息を擦りつけまくります。
そしてNDKしながら、腰を動かしてスマタでシコシコ…

…ピタッ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

シコシコ…

…ピタッ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うん、全然動けません。
NDKしてると、HNTちゃんの美顔が目の前なのです。
HNTちゃんの顔見ているとタマキンが上がってくるのです。
要するに顔見たらイキそうになるのです。
…(*ノ∀ノ)イヤン

ほぼ動かず、ず~っと貪るようにNDKし続ける早漏ちげに対して、「全然動けてなくない?」なんてツッコミも追及もせずにシッカリ舌を絡ませてくれるHNTちゃん。

この日、僕は天使に会いました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

…で、その天使に精液をぶっかけちゃうわけです。
(;゚Д゚)エエー

たまりませんなぁ~ (`ω´)グフフ

時間いっぱい我慢して…タイマーが鳴ったところでHNTちゃんに確認!!

ちげ    「顔射させて!!」
HNTちゃん 「いいですよ?(ニコッ)」

くぅっ!!かわぇぇぇ!!!(*´Д`)

スマタからの~!!!!

発射ァァァァァッ!!!!!!

…あっ、やべ!!ちょっとタイミング遅れた!!
HNTちゃんの顔までマイジュニアを持っていく前に暴発っ!?

しまったぁぁぁ!!!( ゚д゚)

びゅびゅ~~~~~~っ!!
(HNTちゃんの顔に着弾)

メッチャ飛んで顔射になったぁぁぁ!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どくびゅびゅ~!!!!
残りの白濁液もシッカリHNTちゃんの顔に出し尽くします。
(*´д`*)アハァァァァァァァァァ~

美女の顔にマイ白濁液…マニアにはたまらない光景です。
くぅ~動画撮りたい…家でオカズにしたい!!
(*´Д`)ハァハァ

至高のイッパツでした・・・。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今回の総評
とにかく可愛い!! 以上!!

プロフ写真を見てビビビときたロリ族は是非忘れずに突撃してください。

大満足ですね。またHNTちゃんに会いたいです。

今度はお兄ちゃんって呼んでってお願いしてみよう。笑
ごっくんOPとかできるようにならないかなぁ~
(*´Д`)ハァハァ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
看板娘がめっちゃ可愛い。結婚したい。
安いのに可愛くて良い子がいる。
オプションが安い。顔射もゴックンも1000円て…マジアツいっす。
このお店の改善してほしいところ
当欠になった女の子が出勤表から削除されてないことがありました。出勤表に反映されると助かります。
[!]このページについて報告