口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
60分 20600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してあり、予定時刻10分前くらいに、入店。身だしなみチェックをして、まちます。
お相手の女性
もう長い付き合いなので自分の中では第二の妻の感覚笑
さすがに年齢には勝てません
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでご対面。早速エレベーター内でイチャイチャちゅっちゅっ。
部屋に入るならまた、ちゅっちゅっ。フルアシストで生まれたままの姿になります
こちらの嬢は先日コラムにあげさせていただいた嬢で先日の話をしてみると「つい漢人さんだから、ビックリしちゃった。最初奥さんいたの気づかなくて、、、ごめんね」っていわれながらまたちゅっちゅっ。上半身リップされます。そしてまたごめんねごめんねと私の息子をにぎりながら言ってます。
私もエチケットで綺麗にシャワーをし、入店するのですが、こちらの嬢さま、この店では珍しく即Fしてくれます。わたし個人的に嬢→ドレス 私→全裸での仁王立ちFがたまらなく好きで今回はこのまま発射させていただきました。
全て受け止めていただき洗体。入浴。潜望鏡もしっかりしていただき、マットはパスしてベットへ。
ベットではいつもわたしが先攻となります。程よくイッていただき、相手の攻めも十分堪能して最後は◯になりながら発射。
なんでしょう?長い付き合いだからこそのプレイ。相性がいいというか。
わたしは一人で愛人と長い付き合いの嬢。どこが違うんだ???と自問しながら再会を約束して、長いDキス。これがまた来ようと思ってしまいますね。やっぱり。また行きます。
今回の総評
やっぱり相性がいいっていいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応はいい方ではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
もう長くご利用させていただいてるのでありません。
[!]このページについて報告