口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎからの飲み会後に愚息がムラムラとしだし、携帯チェック。若い子よりも、人妻系でシッポリと…という気分でTEL。待てない愚息を押さえながら、待ち時間なしのプロフィールでグラマー系お姉さんを指名。北口郵便局待ち合わせ。まさかの携帯電池切れ…。実際どんな女性なのかわからないのに…しくじった。
と、1人のお姉さんが目の前を通過。目が合ったのに2人とも無言ですれ違う。が、そこは愚息の野性の勘、こちらから声掛け、お姉さんも繋がらず焦っていたようで事をなきを得た。では、ホテルまで…特に腕組み等なく到着。
お相手の女性
30代後半かな。まぁストライクゾーンの広い俺には問題なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室し改めて挨拶〇〇です。最低限でもこれ必要ですよね。お店にTELし、世間話から趣味の話で5分程度、嬢からそろそろ…とディープKをしながらズボンの上に手が伸びファスナーを下げ愚息に手がかかる。パンパンな愚息はズボンが邪魔だというので、アシストで脱がしてもらいそのまま即尺仁王立ちF。嬢は自分の服に手をかけFをしながらの脱衣。最後はこちらがアシストしお互い生まれたままの姿に。
優しくやわらかいFは気持ちよく愚息がヨダレを垂らし始めヤバくなってきたところで、ベットへの移動を催促する。
ベッドで攻守交代、今度はこちらからディープKを仕掛け、胸から蜜なる場所への舐め回し。程よく嬢も鳴き始める。嬢が気持ちよくなったところで、再度攻守交代で守備に入ります。チクビ舐めされ全身リップからのF。ピンサロではないので口でイクなんて勿体無いので、そのまま騎乗位Sにてお互い激しく擦り合わせ、程なく1回目の発射。何日ぶりの射精かもわからないので、なかなか止まらず。嬢もスゴ〜イ!と、目を丸くしてくれました。
お互い横になり、再度趣味話に夢中になりすぎ、嬢のタイマーがなる…。上がり風呂に行きながら心の中で1回戦かよぉ…。と思って嬢と風呂に入るも、ここで素直に終わっては男じゃないと思い、嬢にタイマーの残り時間を確認。15分前とのことで、まだ余裕があるじゃないか…と愚息が語りかける。混浴しながらイチャイチャしてたら、愚息が今ならイケるぜ!と再度語りかけてくる。潜望鏡してもらい愚息がフル復活!キター!ここまで5分くらいか?まだ10分あるかな?よし、嬢…立ちバックSがしたいからいい?と聞くとOK牧場との返答が。俺のガッポーズと愚息のガッツポーズが見事重なり激しく腰を振る。嬢の鳴きも良くなり、2度目の発射。
時間がないため慌ててシャワーから着衣。
そして最後に支払いを済ませ、一緒にホテルを後にしました。
今回の総評
2回戦目のFが優しくて最高でした。普通の子は無理に勃たせようとして、強くなったり手コキが激しくなる傾向があるが、優しくつつむようなFでギンギンにされました。所々入るディープKも男心がわかってるようで良かった。
自分の中の最高ポイントは支払いが最後である事。会った瞬間から非現実的な事をしているので、いきなり支払って割り切ってる感があるより、全ての事を終えて現実に帰らなければいけない合図としての、最後の支払いにしてくれた今回の嬢は賞賛すべきだと思う。持論ですがね…。
他の嬢とも遊びたいですが、間違いなく裏を返すと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧で問題ないと思う。
このお店の改善してほしいところ
初めてでわからない。今回は特に無し。
[!]このページについて報告