口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
12000円 指名料1,000円 ▲Wチョイス ホテル代3,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前遊んだ二人のうちのどちらかを指名しようと思い、HPをチェック。
どちらか片方が休みだったら話は早かったのに、二人共出勤しているので、迷いました。こういうときは、Wチョイスです。相手は天に任そうということですね。このシステムはかなりユニークでツボをついています。

プレイ場所は西川口のラブホ。どっちが来てもいいやと思いつつもどっちか来るか気になって仕方がなかったです。そして部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
細い方の女性でした。46歳とは思えぬ美貌と、潤いのある黒髪が素敵です。またネイルもキラキラしていて若々しいです。
プレイの方は責められるのが好きで、ドM&ドスケベです。会うのは半年ぶりです。覚えててくれてるかなぁ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あ!お久しぶりですね。私でよかったかしら?」と、しおらしいことを言うのが可愛くて、「良いに決まってる!」と言って抱きしめてキスをすると、彼女もそのまま抱きついてきて、ベッドに転がってDKを繰り返し、脚を絡めて濃厚な絡みでスタート。覚えててくれていたようです。嬉しいですね~。
その後シャワーへ。洗ってくれてた後フェ◯。浴槽内で更に絡み合って、そこでもフェ◯してくれました。

場所をベッドに移し、今度は私が責めます。乳首に少し触れただけも甲高い声を出して、気持ちよがる姿に触発されて、更に強く乳首を吸い、手マン。もう中がグチョグチョになってきて、滴る愛液が私の指を濡らします。そしてクン〇。ベロベロと花びらを舐めてから上部のクリを舌でレロレロすると、体を反り返らせてよがる姿はまさに淫乱。プレイ前とのギャップが激しいです。ドMなので、少し強めにすると余計に感じています。

そしてそろそろ行きたくなったので、膝立ちになると、彼女が半身を起こして息子にむしゃぶりついてきました。その勢いに腰を沈めて仰向けになりました。息子をくわえたまま彼女が私の下半身にのしかかるようにして激しいフェ◯。それで口内発射して終わりました。
今回の総評
アラフィフ熟女のフェ◯は何回味わっても気持ちいです。若い子の比ではありませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上品でキレイで、可愛い系の熟女がいるところが気に入っています。若い子もいいんですが、箸休め的に熟女と遊びたくなりますね。
あとこのWチョイスが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
満足したのでなしです。
[!]このページについて報告