口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分 フリーパス2980円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムから

OPEN~17:59 6000円
18:00~20:59 7000円
21:00~LAST 8000円
指名料2000円

となっています。
ここは2回目の体験談なので、ざっくりと。
~~~~~~~~~~~~~~


いつもお世話になっております。中チェです。
今回の体験談も千葉県は船橋駅前にあります「バンビーナ」さんになります。


前回は、入店して3日の業界未経験嬢様と時間を過ごしました。
私がいつもお世話になっているソープでは、なかなか業界未経験の嬢様はお見かけできません。だからこそ、その後の嬢様が気になっていました。

いわゆる「汚客」で業界自体に嫌悪感を抱いていないと良いのですが、さて。


前回の会計時に4月末まで使えるフリーパスをいただいた事もあり、予定を立て早速入店。



※フリーパスについて。
フリーパスは、いついかなる時間でも3980円で遊ぶことができるチケットです。(期限内なら使い放題)
指名料をプラスしても5980円ですが、2人以上での来店でさらに1000円の割引が適用されます。
連れも同額で遊べるので、ぜひGETしておくことをオススメします。
配る期間が限られており、メルマガ等で知らせてくれるので要チェックです。



入ってすぐに、若い店員さんに「いらっしゃいませ」と元気良く迎えられます。
フリーパスを見せて、前回の嬢様を指名します。

この時に、指名した嬢様と遊んだ事があるか、ある場合は下の名前を覚えているか、と訊かれます。

下の名前を答える事で、嬢様への本指名となるので名刺を見るなり覚えておくなりしておきましょう。



すぐに通せるとの事で、ブースで5分ほど待ちます。
コートを脱ぎ、軽装で出されたお茶を飲んでいると嬢様の登場です。
お相手の女性
笑顔で挨拶をしてくれたのは前回と変わらない様子の大和撫子系嬢様です。

相変わらずの細身体型ですが、おわん型のおっぱいはとても美しい曲線美を描いています。

脚はスラッとしていて、細長いという言葉が当てはまるでしょう。

私の気のせいかもしれませんが、前回よりも脚が細くなったような。

年齢も表記通りです。
その若さをわけてほしいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは」と笑顔でブースに入ってきた嬢様は私の顔を見ると、ハッとしてくれます。


「お久しぶりです!本指名してくださったんですね。ありがとうございます!」

「初めての本指名なんですよ。本当にありがとうございます!」

と嬉しそうに言ってくれました。
やはり、この瞬間が指名した側は嬉しいですよね(^-^)



ついついニヤニヤしてしまったところで、こちらも挨拶を返します。
嬢様におしぼりで手を拭いてもらい、抱き合いながら雑談をしますが、前回ほどの壁は感じられませんでした。



前回同様嬢様に手を暖めてもらい、人知れず禁欲生活をしていた私はスイッチが入ってしまいます。
嬢様の胸に手をソッと這わせたところ、ピクッと反応があり、私に寄りかかるように身を任せてくれます。



嬢様に許可をいただいて、下着の上から撫でていると嬢様から脱衣の提案を受けました。
お互いにソックスだけの格好になり、キスをしながら愛撫を続けます。やはり、前回よりも濃厚なキスについつい嬉しくなってしまいます(笑)



頃合いを見て、攻守交代です。
おしぼりでキレイにしてもらい、嬢様の攻撃ならぬ口撃です。
安心したのは、さほどテクニックが変わっていなかった事です。
短い期間で上手くなっていたら、どうしたものかと思ってしまいます。が、それぞれの持ち味があると思うので、変わらない事もまた重要なんじゃないかと私は思います。



途中、乳首を舐めてくれたり緩急をつけたりしてくれたお陰で無事に気持ち良くフィニッシュ!
お互いの処理が終わった後に、再び抱き合いながらの雑談をして終了です。


ピンサロにしては比較的明るい「バンビーナ」さんですが、それでも外に出ると太陽は眩しく感じました。
今回の総評
当然ですが、業界未経験の嬢様にもベテランの嬢様にも良いところはたくさんあります。

避けていた訳ではないですが、これからは素人系の嬢様の多いお店も挑戦してみようと思います。

こう思ったのも、今回の嬢様のおかげです。
ここに書くことではないのかもしれませんが、本当にありがとうございました。

とても満足できたので、評価は以下の通りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豊富な割引の企画。
今回のフリーパスや人数での割引など、これからに期待できる内容だと思います。

嬢様に関しても、平日の昼からシートが半分くらい埋まっていたので期待できるのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
前回同様、店員さんの見回りが気になりました。

こればっかりは仕方ありませんが、気になりすぎる私も問題なのかもしれませんね。
[!]このページについて報告