口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に遊びたくなって電話ですぐに遊べるコがいるのを確認して予約。
最終受付時間に近いので今回もフリー20分。
多分遊ぶのは5〜6回目ですが今回も初めての女の子でした。
普段はホテルが多くらしく狭いレンタルルームはあんまり来たことないそうです… いつもコスパ優先ですみません。
挨拶とお支払いを済ませた後すぐにプレイ開始。
お相手の女性
普通によくいそうな雰囲気のJDだけどポイントしては服の上からすぐにわかるほどの巨乳ちゃん。
大柄で少しふくよかですが肥満ではなく健康的なわがままボディといった感じ。
顔は大学時代にまわりにいた気がするようなおとなしめだけど愛嬌のある、なんというかよくいるようなかんじ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おとなしめのコかと最初は思ったのですがプレイに入ると基本的な距離感が近くてびっくり!
吐息がかかる距離でエッチなことをささやきながら終始攻めてくれて豊満なオッパイも衣服越しに押しつけてくるので速攻で興奮MAXフル勃起でした。
密着して唾を垂らしてもらってしごいてもらいながらエッチな話をしてもらうとどんどん盛り上がっていきます。
「おとなしくみえる女の子の方がエッチだよ」
「わたしから誘って先輩とやっちゃった」
「パイズリしてあげたらこんな大きなオッパイ初めてだって喜んでくれた」
「オチンチンを挟んでると興奮してきちゃう」
なるほど普段はホテルでオプションのパイズリをよくしているわけです。
たっぶりのローションを追加されると我慢できずに撃沈。。。
今回の総評
今回も良かったです!
ルックス的には普通でしたが結構大胆な性格とサービス、特に距離感が最高でした。
身も心も息子も気持ちよくなれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さとサービスレベルの高さとハズレのなさ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
ただ、渋谷のレンタルルームは部屋の当たりはずれの差が大きいです。
今回も女の子は当たりでしたが部屋はハズレでした。
[!]このページについて報告