口コミ(体験談)|カントリークラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カントリークラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
40分 13500円(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前週に、以前から気になっていた他店に行ったものの満足できずモヤモヤしてたところに、職場の飲み会が千葉に決まり、飲み会前にリベンジを決意(笑)

当然、前回の店には行く気にもならず、しばらく方々さまよいましたがコスパ最高をうたうこちらに突入~(≧∇≦)

受付で3人くらいから選べましたが
体験入店でない子を選びたく写真が自分好みな嬢に決定
お相手の女性
案内され出てきた嬢は、写真よりもかわいい方で聞けば出稼ぎとのこと。
とても話しやすくて終始ウキウキしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、世間話をしながらセルフ脱衣からの入浴

はやる気を押さえつつ体を拭いてもらい、ちょいちょいお触りしながらプレイ開始

まずはこちらから責めさせてもらい、ほどよく潤ってきたところで攻守交代して自分のツボをしっかりと舐めてもらいました。ギンギラギンになったところで帽子をかぶせてもらい乗っかってもらいましたが、プレイ中も目があえば微笑んでくれる様子についつい気持ちが盛り上がってしまい、あえなく暴発してしまいました(T^T)
今回の総評
前週の選択を後悔していましたがそれを払拭するほどの満足感を得られました。
出稼ぎといいつつ、しばらくいてくれるといいなあ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バスタブがかわいらしい(笑)
このお店の改善してほしいところ
強いてあげるなら歴史を感じさせるつくりかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告