口コミ(体験談)|シャンプー娘。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャンプー娘。(横浜ハレ系)
業種店舗型ボディ洗い専門エステ
エリア横浜曙町
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12200円(室料込)
50分コース11,800円+指名料2,000円-常連割500円‐指名料無料券+消費税端数切捨て
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名嬢は2つのパターンに分類されているような気がします。
1つは情熱型というか短い期間で通いつめる形。
そして今回の彼女に当てはまる遠距離恋愛型。

条件的にお店は辞めてないんだけど、出勤が少なく、時間も短い。
さらに、それなりに気合を入れないと行けない場所であるということ。

大手箱系ファッションヘルスグループ「ハレ系」初参戦の記念の
女の子であり、もう初回の訪問は2016年の9月。
今回もあれよあれよという間に半年近く経ってしまいました。
初回フリーでも回数は少ないながらここまで続く子もいるという縁です。

その間にもポンポン挙がる皆さんの楽しかったという体験談。

基本的には私のシャンプー娘。は横浜には彼女しかいないので、
店内浮気という発想自体がなく、やっと再会の目処が立ちます。

こちらのお店から始まった「ハレ系」というグループでの出会い。
今では前日予約をアッサリ済ませられるほどに(笑)


前回(といえけっこう前ですが・・・)いただいた
無期限の指名料無料チケットを出し、忘れずにエロポイント
※横浜・川崎でのスタンプラリーのようなものです。
にハンコを押してもらうことを忘れずにお会計。

「常連様ですから・・・」と禁止事項はここではアッサリ。

アカスリ、シャンプーは希望しないに○をつけるだけという
事前アンケートを返し、たまたま誰もいなかった待合室で
声が掛かるのを待ちます。

こちらのお店、ヤンキー系の漫画が多いのでw
ポーと待っているだけでした。

一人お客さんが来たところで私の番号が呼ばれて、
カーテン前での改めての禁止事項の確認をし、再会タイムヘ。
お相手の女性
私の体験談に出てくる女の子の中では一番細い!と断言できますww
抱き締めても私が両肘を余裕で握れるぐらいのウエストの細さ。

それでもおっぱいはあるし、プリンとしているお尻も可愛い!

ちゃんとご飯食べてる?っておじさんは心配してしまうのですが、
まだまだお肌はツルツルで綺麗なので、大丈夫なんでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「うわ!お久しぶりです。お元気でした?」
「うん、ごめんね。久しぶりになっちゃって。」
「え~いつ以来ですか?」
「去年の夏とか?」
「うわ~、ホントですね~。」
「でもあんまり出勤しないもんね~ww」
「えへへwww」


「ねえねえ、スリッパ新調したの!可愛いでしょ?」
「ちょっと待ってよ、コート脱ぐから。」
「うわ、このコート可愛い!!」

あまりに久々過ぎて会話がグイグイですwww

「ほら、これ、ちょっと早いけどバレンタイン。」

「私に?!」
「開けていい?」

来るときに寄ったKALDIで面白いパッケージのチョコレートを
2つ買って来ただけなんですけどねww

もうこのままだと全て会話で体験談が終わりそうなので、
少し先に進みます。

こちらのお店に行ったことがある人ならお分かりになると
思いますが、まだ一畳未満の着替えスペースにずっといる二人w

脱がされながらもキスしたり、やっぱり頬っぺた引っ張られたりw

「やめろよ、只でさえオッサン顔がもっと不細工になるだろう。」

ニコニコしながら、キスしたりしてきて困ったシャンプー娘。

いつの間にかシャンプーちゃんもトップレスになっているので、
可愛らしいおっぱいにチュッと。

「おいしい?」
「うん。」なんだこれww

そのままずっと抱き合ったり・・・

「ねえ、何でずっとこの狭い空間にいるんだろうか・・・」

「あえてよ、あえてw」

「じゃあ、向こう行きましょう。」

バスケットに入ったふわとろの泡をかけられての
泡泡フィーバータイムはやっぱりずっと洋服の話。
あのコートいくらしたの?とか、最近の原宿の話とか
今、どこで洋服買ってるとか?どこぞのブランドのWネームの
話とか、20歳そこそこの女の子と対等に話が出来る
このオジサンの凄さwwww


ローションタイムは少しだけおしゃべりが無くなり、
シャンプーちゃんも私の身体の上を泳いでいます。

上になると危険なので、少しだけ私が横になり、
シャンプーちゃんの可愛らしいおっぱいを舐めたりして
イチャコラタイム。

最後は手コキでフィニッシュです。

「ねえ、○○さんの遺伝子が出てきたww」

「う、うん・・・」

そして見事なまでのアラーム音!

一緒になってマットを片付けますw

「あ~もう時間経つの早いな~~~!」
「イチャコラも楽しいし、話してても楽しいし~。」

「ねえ、今までの名刺って取ってあるの?」

「もちろん!全部取ってあるよ。」

「ポケモンを描いてる名刺なんて○○さんにだけだよwww」

「だろうねwww普通はまた来てね、とか書くもんねw」
「何としても僕が亡くなったときは一緒に焼いてもらうから。」

「わあ、それ嬉しい!最近鈍ってるけど、今日も頑張る!」

さて、今回も画伯は5体のポケモンを描いてくれました。
頭が沢山ある系です。答えは月刊クーヘン通信2月号にてwww

内線取りながらも画伯はしっかり書き終えました。
今回の総評
やっぱり楽しかったな~っていうのが素直な感想です。

これでも大分削っているので、キスしたりしている時間以外は
本当に友達と話しているぐらいの会話量です。

けっこう間隔は開いてしまったのですが、
やはり二人共洋服好きという共通点が大きいのか
半年振りでもすぐに元の空気に戻れるのが良いですね。

前回の体験談の結びに次回はいよいよ禁断の責めか!?という
終わり方だったのですが、もうそんなことはすっかり飛んでしまって、
最初から最後まで本当に楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソフト系のお店であることに間違いはないのですが、
他のユーザーさんの評価もその殆どが高評価ということが
全てを物語っているような気がします。

私は恐らく横浜のシャンプー娘。では彼女が引退するまで
彼女にしか入らないとは思いますが、
きっと女の子がみんな標準以上のサービスと
楽しい時間を提供してくれているのだと思います。


直近の情報で申し訳ないのですが、2月13日(火)14日(水)には
横浜・川崎だけでなく、関東ハレ系として東京・埼玉も合同イベント
として、チョコレートサービスと、1コース2回も引くことが
出来る割引券が入った「お楽しみBOX」企画があるようです。
平日で難しいという方もいらっしゃるかも知れませんが、是非!!
このお店の改善してほしいところ
またお客さんも一緒に頭を捻るような面白いイベントを期待しています。
[!]このページについて報告