口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円-口コミ割引1000円 (レンタルルーム代1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿により、口コミ割引を利用させてもらえることになりましたので、1ヶ月以内の期限が切れないうちにと思い、再度突入して参りました。

(注)現在新宿総本店のみ、口コミ割引の受付を停止しています。他の支店は受け付けています。また、他の支店の口コミ投稿で得た割引を新宿総本店の利用時に使うこともできます。詳しくはお店に問い合わせてください。

私のホームは、店舗型手コキオナクラ店の池袋Nですが、別に乗り換えたわけではありません。

前回の利用で店舗型と派遣型のお店の違いというものを実感したのですが、いかんせん一度の利用だけでは、派遣型のあんぷり亭とはこういうお店、と言い切るには時期尚早というものです。

そこで「手コキストろくのすけ」としては、さらに理解を深める為に二度目の利用と相成りました。

ところどころで前回のあんぷり亭、池袋Nとの比較を交えてのレポになります。




ここから、当日のレポになります。平日の午前10時(=営業開始の時刻)頃です

指定電話ポイントである西武新宿駅前のハンバーガー店mの前からお店に電話します。

今回も電話受付スタッフは女性でした。このお店を何度も利用されている同志の方から、いつも男性がでるとの情報をいただきましたが、どうやらこの曜日のこの時間帯には女性が電話にでるようです。

前回同様きちんと店名を名乗ります。

こちらも利用名を名乗り、今からフリー20分コース口コミ割引適用で利用したい旨を伝えると、10:30から用意できますとのことなので、了承します。

レンタルルームは前回と同じ「ラナイ」です、その時は初めてだったので通話しながら誘導してもらいましたが、もう場所はわかっていることを伝えると、ラナイの入り口の前で10:30分に電話するようにと言われ通話終了です。

周辺で時間をつぶし、ラナイに向かいます。待つのが楽でいいですね。お世辞にもきれいとは言えない雑居ビルの階段に座って待つNを敬遠する人の気持ちもわからなくはないですね。

10:28分にラナイが入居するビルの前からお店に電話すると、3番の部屋にはいるように指示されます。

エレベーターで3階に上がり、受け付けであんぷり亭の利用を告げ、1000円のルーム代を支払いカードを受け取って3番の部屋に入ります。

上着を脱いでハンガーに掛けて待ちますが前回は1~2分くらいでノックがありましたが、今回は3分くらい待ったところでノックです。
お相手の女性
20代前半、超がつくほどの巨乳です。あまり聞いたことのないカップです。
着衣のままでのプレイなのですが、体型はちょいポチャかな?

スカートの下から見えるふくらはぎと足首は普通でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けるとそこには、一目でわかる爆乳嬢が…

❤「ごめんねーおそくなっちゃってー」

  明るく元気で健康的な女の子です。
  お客様というより友達みたいな口のききかたですが…

♠「いやいやそんなに待ってないから大丈夫だよ。」

  私はこの方が緊張感なくしゃべれるのでうれしいです。

❤「場所わかんなくてあわてちゃった」

♠「え?」

  どうやら話を聞いてみると、普段は新橋店に出勤することがほとんどで、
  新宿にはめったに来ないとのこと。学生の時から勤め始めたそうで、
  歌舞伎町では同じ大学の学生に出会う可能性があり、新橋店で働く
  ことにしたそうです。

  
  前回の嬢と同様、よくしゃべります。会話のネタを考える必要がなく
  私的には助かります。

❤「オプション決めたらお店に電話してタイマースタートしますからねー」

  オプション表を手渡されます。今回は「抱きつき」をチョイスします。

  お店への電話が済むと私にタイマーを見せながら時間をセットして、
  スタートボタンを押します。この辺は指導が徹底しているようです。
  時短の心配は全くありませんね。

  今回は20分コースなのでプレイ時間15分、あとの5分はシャワー、
  着替え、後片付け等の時間です。ところがこの残り5分がモノをいう
  ことになるのです。

  まずはオプションの抱きつきをお願いします。

♠「んー柔らかくてきもちいいー」

❤「私もあったかくてきもちいいー」

  うれしいことを言ってくれます。

  まずはおっぱいについて聞かないわけにはまいりません。

♠「おっぱいすごいねー、何センチの何カップ?」

❤「1〇〇センチの〇カップだよ」

 〇には驚きの数字とアルファベットが入ります。

 そこからしばらく巨乳あるあるトーク。

 正確にバストサイズを測るには3人必要だそうです、おっぱいをただしい
 計測位置に持ち上げて保定する人が左右に一人ずつ、巻き尺で測る人と
 合わせて3人です。

 乳首が痛いらしく、残念ながらおっぱいもみのオプションはNGでした。

❤「あ、始めないと時間なくなっちゃう」

 本当によくしゃべります、楽しくてたまらないのですが、なにせ15分
 しかありません。

❤「脱がしてあげるね。」

 Yシャツのボタンを上からひとつずつ外してくれます。それから全部
 脱がしてくれました。主にソープの体験談で目にするフルアシスト脱衣
 とはこれのことをいうのでしょうね。

 私が横になると嬢も隣に寝て添い寝抱きつきの姿勢で手コキ開始です。

 おっぱいを手で揉むことはできませんがその感触は十分に堪能できます。

 私は完全に仰向けで、嬢が半分覆い被さるような姿勢です。感じる重さは
 巨乳ゆえの重さ…ということにしておきましょう。

♠「気持ちいい…」

❤「うふふ、うれしいー」

 早くも逝きそうになってくると、その気配を察してか耳元であえぎ声まで
 サービスしてくれます。

 たまらず発射してしまいます。

❤「すごいいっぱい出たねー」

♠「うん…」
 
 しばし放心状態。

 ここでタイマーが鳴ります。時間配分ぴったり!

 嬢はシャワー室へ…お湯を出してすぐに戻って来ます。

❤「暖かくなったよ、どうぞ。」

 どうやら、新橋のレンタルルームはなかなかシャワーがお湯にならないと
 のこと、早く準備しないと冷水シャワーを浴びる羽目になるので、先に水を
 出しにいってくれたのです。うれしい気配りです。

 シャワーを浴び、シャワー室から出ると、嬢がバスタオルをかまえてまって
 いました。全部ふいてくれます。こんなこと20数年ぶりかなぁ(遠い目)

 そしてベッドの上には!!

 私の衣類が、身につける順番にきれいにたたまれて並んでいるではありま
 せんか。パンツ、シャツ、靴下、Yシャツ、ズボン…
 
 私が服を着ている間に嬢も身支度を済ませ、手をつないでエレベーター
 まで一緒に行きます。

 前回は1階まで一緒に降りましたが、今回はここでバイバイです。扉が
 閉まって見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれました。
今回の総評
大変満足でした。今回は口コミ割引適用で、1500円しか払ってません。
それなのにこのサービス!感心しました。

実はろくのすけ、スレンダー体型がお好みです。今までお相手をしてもらった嬢は20人いるのですが、今回の嬢が最もポチャ寄りです。体型の好みだけで評価すると星2つです。

しかし!サービス精神を評価するなら、間違いなく過去最高点です。


ここからは想像の域を出ませんが、このお店の嬢はどうすれば稼げるかを教育されているように感じます。

激安のお店ですから、指名、オプションがつかないと稼げないはず。しかも受付がなくボカシなし写真を見られないので、最初から指名してくる客はそんなに多くないと思われます。

安客だからとおざなりの接客をすれば、指名リピートは期待できません。結果フリーの安客ばかりつくことになります。そうならないためにはどうするか?を理解して働いているのでしょう。

「教育されている」と言いましたが、上から命令して指示を守らせているということではなく、嬢自身が稼ぎを増やす為にどうしたらよいかをきちんと説明し理解させているように思います。

また、サービスも個々の嬢の裁量に任されているようです。「抱きつき」オプションで添い寝抱きつき姿勢で手コキをしてもらえるとは思っていませんでした。 


以上、まだ2回目の利用なのでどこまで当たっているかはわかりませんが、感じたことを書いてみました。

私が利用するのは激安のお店ばかりなので、たまには安さ相応のサービスを受けることもありますが、向上心を持って努力する嬢に出会うことも多いです。

そういう嬢に出会うのが一番嬉しいです。

応援したくてもサイフが追いつかないのが悩ましいところですが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が丁寧で安心できます。

普通の女の子と遊んでいる感覚で楽しめます。

コースの時間設定に幅があり、オプションも多数用意されているので、安くお手軽に遊ぶこともできるし、じっくりと濃厚なプレイを楽しむこともできます。
このお店の改善してほしいところ
月間のイベントを1日から利用できるといいですね。
Wサイズの表記は正確性が微妙。
[!]このページについて報告