口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、女の子と予約時間を伝える。コスチュームの希望を聞かれたので回答するも、壊れていて使えないとのこと。コスチュームはお任せにしてホテルで待ちます。
お相手の女性
HPで顔はあまり見えないので、写真と違うということは言えないが、想像したより歳をとっている見た目。体型はHPに記載の通り細身でスレンダーでお尻がプリッとしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
①カウンセリング
軽く挨拶をした後、ソファーに座ってカウンセリング開始。呼ばれ方ややってほしいプレイ等を伝える。カウンセリング中に服の上から乳首などを触ってくれて徐々に興奮が高まる。一通りカウンセリングが終わるとお店に電話。カウンセリング時間がプレイ時間に含まれていないのは嬉しい。

②脱衣~シャワー
お風呂を暖めてくると、女の子は浴槽へ向かう。浴槽から帰ってくると、嫌らしい脱衣タイム。ほっぺや唇を舐められながらシャツやズボンを脱がされる。脱がしている途中もイヤらしい言葉攻めは忘れない。

一通りこちらが脱がされた後、女の子も脱ぎ始める。脱いでる最中もこちらの乳首や股間を触ってきて息つく暇を与えない。途中、女の子のお尻にこちらの股間を挟まれるなど攻め方のバリエーションも豊富。

お互い脱いだところで浴槽へ。小さい浴槽ではあるが一緒に入ることに。この中での攻めがたまらなく良かった。指を舐められ、乳首を指でいじられ、股間を足でまさぐられるトリプル攻撃!永遠に続いてほしかったほど気持ち良かった。

その後シャワーで体を流し、ベッドへ向かいます。

③AVタイム~舐め地獄
AVを見て、1人でしながら待っててと言われ大人しく従う。いつもはAV見たらすぐに勃つけど、浴槽での攻めが激しすぎたせいか、一時休戦。

女の子がお風呂から出てくると舐め地獄の始まり。唇、乳首、お尻、股間と極上の舐めが続きます。

④69~聖水
舐め地獄の流れから、69の体制にうつります。プリッとしたお尻を鷲掴みしながら一生懸命クンニをしていると、口のなかに暖かい感触が。カウンセリングでお願いした聖水がこのタイミングできました。

⑤フィニッシュ
聖水後は乳首舐め、ローション手コキ、言葉攻めでフィニッシュへ向かいます。寸止めを希望していたのでここからが本番です。「イキそう」「まだだめ」の展開が延々と続く…、という流れを期待していたのですが、1回目の「イキそう」で発射許可をもらい終了。まさかの展開でしたが、その後すぐにお店から電話がきたので、女の子の時間コントロールが上手いと納得しました。
今回の総評
1番期待していた寸止めプレイはできなかったものの、攻めのバリエーションが豊富で気持ち良かったので満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全受身で気持ちよくなれるところ。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームのメンテナンス。使えないのならHPからも消してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告