口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
メルマガ割引5000円併用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をして当日電車で川崎へ。少し早く着き過ぎたので近くのいきなりステーキで精力注入。食べ終わり店舗へ向かいます。到着後予約名を告げお支払い。感じの良いに丁寧な挨拶を受け待合室へ。ホットコーヒーと栄養ドリンクを頂きソファーでまったり。予約時間10分前にオコエがかかりご対面です。
お相手の女性
ビジュアルはかなり良い。六本木の高級クラブとか西麻布の高級ラウンジに居るレベル。21歳なので肌もすべすべ。細身なので胸は小さめ。都内の大○生。将来のためにお金貯めるんだって。下の方は無味無臭。高級クラブでホステス口説きたくても口説けない人にはオススメかな。すぐにさせてくれるよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの奥に嬢発見。お部屋に案内されます。ソファーの座るとフルアシストで脱がされていき濃厚なDKからプレイボール。丁寧なリップ攻撃でフルボッキしたところでベットへ移動。騎乗位で○○し対面座位~正常位となり込み上げてきたところでぎゅっと抱き合ったままフルスイングでフィニッシュ。丁寧な後処理とお清め。ポカリを貰い休憩しながらトーク。

 その後混浴~洗体。バット復活させるため1度ベットの戻りマッサージを受けることに。その後マットの準備をしていざマットへ。うつ伏せ~仰向け~騎乗位で○○○。しかしまだまだストライクゾーンにこないので見逃します。もう一度入浴をして再度ベットへ。終始見つめあいながら嬢がトローンとした眼をしてきたときにフルスイング。二本目もしっかり打ちこめました。その後他愛もない話をしながら洗体~吹き上げ~香替え~時間が来たので入り口とご対面場所でキスしてバイバイ。
今回の総評
すみません。サービスはいまいちです。未経験で始めて1ヶ月。フェラがうまくない。歯が当たる。マットもまだまだ。ビジュアルで許されると思うが同じ金額でまた入るかと言われたら俺はもういいかな。テクニックを磨いてくれ。そしたらまた会おう。
金額が高いお店なのでいろいろ生意気言いましたけど予算に余裕があるときはバットを持っておじゃまします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のビジュアルは最高
このお店の改善してほしいところ
待合室の居心地は最高。ただところどころにぼろがある。待合トイレのごみ箱ヒビ入ってる。部屋の風呂場の壁タイルの欠け、クラック発見。高級店だからきになるな。後は待合室のテレビの嬢の動画だが尻のぼつぼつ目立ち過ぎだぞ。ちょっと可哀相。ただ俺が1番気になったのは隣の声が聞こえ過ぎな所。なんとかならないのかな?
[!]このページについて報告