口コミ(体験談)|クラブ日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ日本橋
業種ネットリ痴女ソフトM性感
エリア日本橋
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース13500円-タイムサービス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日本橋で人と会う前に時間が出来たので、久しぶりにお邪魔してきました。
ここ最近は新しい女の子も入っているようだったので、期待が高まります。

マンションに着くとエレベーターで4階に上がりインターホンを押します。
中に入るとカウンターがありイスに座ると予約の有無を聞かれます。

そして目当ての女の子を聞かれたので答えると、10分くらいでという事だったのでお願いすることに。
奥の待合室には20代の同士が1人、漫画を読みながら時間を潰しているようです。
待ってる間にアンケートに記入するとしばらくして呼ばれました。
その同士より先に呼ばれてエレベーターの前で女性とご対面。

はじめまして、と挨拶をするも返事はあったのかなかったのか?聞こえません。
M性感のお店だからでしょうか?かなり冷たいです。店的にはこう言うのが好きなお客さんも多いかもしれませんが、ワタクシとしては最初の挨拶くらいは信頼関係の構築の一歩としてちゃんとして欲しかったなぁ。

ホテルまでの5分くらいの道を微妙な距離感で歩いて行きます。
そして適当に部屋を決められて入室。
タバコを吸いながらアンケートをチェックされると体を洗ってくるように言われます。

1人寂しくシャワーを浴びて部屋に戻ります。
お相手の女性
体型はおそらくプロフィール通りですが、年齢はおそらくプロフィールプラス5歳から10歳でしょうか?

顔は上手く加工されてあるなぁと思いますがブサイクではありません。
あくまでも写真はよく出来てると言う感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
胸を激しく揉まれたり、竿をぐっと握られて責められるのですが今ひとつ気持ちよくないです。
うーん。M性感ではあるものの、なんかちょっと当たりが強すぎるなぁ。
アンケートでも優しくと書いてるけど・・・。
責められたいのと冷たくされるのは違うんやけどなぁ。

その後も乳首を舐められたり、竿を舐められたりはするのですが、あまりにも業務的と言うか愛情がないと言うか仕事やからしてます的な感じに思えました。まぁ仕事なんですが。

多分ワタクシの望むプレイや雰囲気が彼女のキャラクターに合わなかったのでしょうね。
責められはするものの痛いばかりでそんなに気持ちよくはなく、それでも感じてるフリをします。

義務と演技ですね。
女の人って感じてない時はこんな風に思っているのかなぁと言う考えが頭の中でめぐります。

最後は手でフィニッシュ。感情が低いながらもよく終われたと言うか無理やり終わった感じです。

その後もお風呂に一人で向かい体を洗いました。
今回の総評
冷たくされたり、奴隷的な扱いをされるのが好きな人はハマるかもしれません。
ワタクシは写真だけで決めたので、その内面的なものまで考えず指名したのがミスでした。

あとやっぱりお風呂は2人で入って洗って欲しかったかなぁ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
このジャンルではかなりコストパフォーマンスが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少し若い女の子を定着させて欲しい。
ジャンル的に厳しいのかもしれませんが。
[!]このページについて報告