口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 45000円+ホテル代が必要
180分43000円+指名料2000円+ホテル代7100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に確認の電話を入れたら、女の子の上がり時間によっては時間が短くなるかもしれないと言われましたf(^^;)ま~事前に確認をして有るので問題はないのですけどねf(^^;)その前に、21時予約なのに20時から60分のお客入れるすごい店f(^^;)時間になり受付に行き受付をして、お釣りをもらうのも待たされました( ̄0 ̄;)受付を出て飲み物とおつまみを買って、お店が予約したホテルに行き、フロントで10分位待ちました 。待っているうちに指名娘と会い一緒に部屋に入りました(^^)
お相手の女性
ま~以前から知っているので・・・・・f(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り上着を脱いで、お風呂にお湯を溜めているあいだに買ってきた飲み物で乾杯をおつまみを食べながらいろいろな話しをしました。お風呂にお湯が溜まったので一緒にゆっくりとつかりました。お風呂から出て体を拭きベッドに入りました。ま~この日は180分なので指名娘にはたくさんいってもらう事にしました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
まず、指名娘がバイブてクリを刺激しヌレヌレ状態を見ながら、やさしくテマンをしながらいってもらいます。
指を抜くと愛液がドロドロとあふれてきます。
今回はそれを3回程繰返してから指名娘にフェラーリをしてもらい、大きくなったところでローションいらずの正常位素股で発射をしました。指名娘も一緒にいったのですがまた、ローターをあてて余韻にひたっていました。

その後、お風呂に浸かり身体を洗いベッドに戻り先ほどと同じこういうを繰返しました。

お風呂を出て着替え、待機ビルのそばまで一緒に歩いて行き別れました。
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
まれに、料金表に無いお金が発生すること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告