口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たいがい前日に予約しています。当日の予約時間の1時間前に、確認の電話を入れ、時間の最終確認をするよう、受付のスタッフさんに言われてます。
で、予約時間のちょっと前に鶯谷駅周辺のホテルにチェックイン。部屋から自分のいるホテルと部屋番号を伝え、10~15分後くらいに女性がやってきます。ご挨拶して、ちょっと雑談しつつ、料金をお支払い。それからバスルームで洗体していただきます。あれ、なんかとってもいいですねえ~。お風呂から上がり、コリの箇所を聞かれながらマッサージ、後半のプレーへ、という流れです。
お相手の女性
初めてお会いした女性はいわゆるお淑やかな美人さん型。クリクリとした目と口元が実にチャーミングでしたー。お肌もキレイ。スレンダーながらも胸はしっかりボリュームがあり、典型的なメリハリボディ。スタイル的にはどストライクでした。私服もオシャレでそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっとS寄りのタイプだそうで、こちらが興奮してると燃えるとか。オイルをふんだんにつかったマッサージは気持ちよくて、はんぶん後半プレーが始まってるような感じもあって、とてもよかったです。後半戦ではさらに積極的な攻めもあり、必死にこらえつつ、盛り上げて下さり、大満足。しばらくぐったり状態でした。終わってからも優しくお世話してくださり、なんだかとっても癒された90分でした。新人さんとのことですが、伸びしろもありそうで、今後にも期待です!
今回の総評
性格的に、穏やかながらも、後半テンションが上がってくるとセクシー度が増していくという、男の願望通りの淑女って感じで実にグーでした。なんというか、充実の90分でした。でもまあ、まだ初回で、伸びしろもありそうな方なので、あえて★4つとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
たまたま自分がラッキーなだけかもしれませんが、ほとんど外さない在籍女性の選手層の厚さ?は見事かと。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの充実度が各人もうちょっと濃いと、選択時の幅が広がってありがたいなあと思います。女性にもメッセージ程度のものじゃなく、プロフィール的なものを書いてもらって掲載されてるといいなー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告