口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

IWOPで思わぬ良姫と巡り会ったあとの話です。

余韻冷めやらず、友人共々まだ飲み足りないということで満場一致w
再度学園祭を訪れますが「今日のフリー受付は終了しました」とあっさり門前払い(^_^;
金曜日、しかも時間も時間でしたし仕方ありませんが、それにしても盛況でしたね~。
その後同じビルのこちらに突撃、2人なら行けるということで友人たちとはミルキーパイと2人ずつ二手に分かれます。

受付で料金7000円を支払い、注意事項を確認したあとブースへ。

店内は2人掛けのベンチシートで、照明的にも学園祭やミスキャンパスと似ていると思います。
遮蔽率はかなり高めで、隣はほぼ見えない造りになっていたと思います。

焼酎の水割りを飲んでいると、それほど待たされずに最初の姫が案内されました。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★☆☆

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆
詳細は後述します。
プレイ内容
スク水です。

競泳水着でも、ましてやビキニでもありません。

すくぅ~るみずぎです。

当方、正直このコスプレ属性はないんですが、そんな当方でもちょっと興奮するノスタルジー。
嗚呼、懐かしき故郷(何

姫「…どうしました?」

ハッと我に返ると、目の前にはニコニコと微笑むすくぅるみずぎの姫。

さめ肌「…いや、本当にスク水だなぁと思って」
姫「…そういうお店ですからねw」

サラサラの黒髪ロング、声もアニメ声。
聞くと、なんとまだ10代とのこと。
背徳感が半端ないっすw
イメクラとかは未経験ですが、ハマる方の気持ちがちょっと分かる気がします。

さめ肌「こんなこと聞いたら失礼かもしれないけど、スク水って恥ずかしくない?」
姫「最初は恥ずかしかったですけど、もう慣れましたよ~。それに私、水泳やってたんで」

どうやらリアルスイマーのようです。
しかも大会でも上位入賞するくらいのガチっぷり。
確かにそう言われると肩幅も広めですし、胸板も厚そうな感じです。

さめ肌「なんか、○○ちゃんってどっかのアイドルグループにいそうだよね」
姫「えー?でも実際○○の最終まで残ったんだよ」

…マジっすかΣ(゚Д゚)

今をときめく○○に、もしかしたら入っていたかもしれないくらいの姫が目の前にいるわけです。
正直、ルックスはそこまでレベルが高いとは思いませんでしたが(失礼)、愛嬌があってアイドルでも人気が出そうな姫だと思いました。

キスはソフトキスのみでしたが、オッパイはスイマーとは思えぬボリュームと軟らかさ。
さすがにこの日は場内を思い留まりましたが、なかなかイイ姫だったと思います。

そして、この姫は当方の次に友人の元へw
話し声が聞こえたので、ちょっと聞き耳を立ててしまいましたww

姫「こんばんは~」

そんな集中できない環境の中、次の姫が登場です。

見た目は20代後半くらい?
ちょっぴりお肌が荒れているのが気になります。
かなり小柄なのは当方の好みです。

こちらの姫もニコニコしていて愛嬌があります。
先ほどの姫よりも積極的で、横に付いた瞬間から当方の太股をサワサワ。
会話も積極的です。

話を聞いていると、どうやらこの姫もリアルスイマーらしくΣ(゚Д゚)

姫「もちろん競技用の水着ですよー」

とのことでした。そりゃそうだw

それにしてもこちらのお店は、リアリティを重視して姫を採用しているんでしょうか(*゚∀゚)=3
アスリート系の姫って何かイイですよねw

当方、基本的に酔っ払うとお触りよりも会話が多くなる傾向があります(^_^;
これ以降はイマイチ記憶がないんですが、結果的には楽しく飲めましたw

2人目の姫は小柄でスレンダーだったんですが、お触りしたかどうか、キスしたかどうかも正直覚えておりませんm(__)m

参考にならず申し訳ありませんm(__)m
今回の総評
飲みすぎて若干記憶が不鮮明ながらも、楽しく会話&イチャイチャ出来たことは間違いありませんw
次回はシラフで訪れてみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すくぅ~るみずぎ。

すくぅ~るみずぎ。


誰が何と言おうとすくぅ~~るみずぎです。


属性がある方にはタマリマセン。


…ですよね!?
このお店の改善してほしいところ
料金が高め。
イベントなどでもう少し通いやすい価格になると嬉しいです。

また、スク水は脱がしにくいので、オッパイ重視の方には不利かもしれません。
部活(ぶかつ)からの返信
さめ肌さま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告