口コミ(体験談)|大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
60分12,000円-ヒメ割2,000円(+15分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。健介です。

今回は大阪出張時に利用しました!
アポロビル桜川というおもしろビルに行った帰りに、
そこまでムラムラしていたわけではなかったのですが、
若くて可愛い子のおっぱいをたくさん揉んでしまったので、
一発抜かないと眠れないなぁという感じで検索を始めてしまいます。

で、こういう前提条件だといつもなら若い子を選ぶ健介ですが、
最近行ったお店が2回ともビミョーで、会長のレポートを読んで
人妻店に行きたかったので、あえての人妻縛りで選んでみました。

ただ、デリヘルって多すぎて知らない土地だと探すのも大変っすね。
地域で絞込をかけて、情報局のすぐいける子だけ見ていきますと、
気になった奥様を発見!早速電話確認するも、お仕事中とのことで
一人だけ値段が安いヒメならすぐ行けると言われたが、地雷臭がします。

同じヒメ割12,000円の中で、1人だけ10,000円なんですw
どう考えてもおかしい。でもお仕事中の子を待てる余裕はない。
時刻は深夜3時である。出来ればさっさと抜いて寝てしまいたい時間。
他の店を探す気力もない。正直ねむい。悩んだ結果、決断する健介。

健「○○さんで!」

店「15分~20分ほどで到着します」

ナイス!早い!

とりあえず、末端冷え性なのでお風呂で手先と足先をガッツリと温めます。
15分ほどで折り返しの電話。到着したようだ。ロビーに向かいます。
お相手の女性
ホテルの1階までお迎えに行くと、なんと出てきた女性は
まさにマツコ・デラックスである。まぁ、デ○○です( TДT)笑

写真なんか胸しか写ってないから期待はしてなかったけどさ。
イチャイチャ感もなく、今日は大丈夫か?と少し心配になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて、お部屋に入ると早速準備をはじめます。
しかし、明るい部屋で見るとなかなかキツイ。
寒いので結構着込んでるし、服装も別に可愛くもエロくもない。
アポロビル桜川っていいところだなと改めて思う。また行きたい。
またもや夜遊びでサービス業の奥深さを知る健介なのであった。

一切の接触もなく髪の毛を縛り、服を脱いでいくマツコさん。
腰のあたりにはでっかいタトゥーが。んー、かわいくねぇ。笑

○カップとの記載があったが、だいぶ下に向かって伸びている。
持ち上げたらブラのサイズはそうかもしれんけどさぁ。。。涙

脇腹のあたりの肉もやばくて、接触することを少し悩みますが
イチャイチャもなく事務的にシャワー浴びて洗ってもらいます。

ベッドに入ったら速攻でフェラからのスタート。
乳首責めなどは特になく、フェラもまぁ普通で終了。
下手でもないけど上手くもないかな。てか、興奮しない。。笑

嬢「責めるほうが好き?」

健「yes」

クリをそーっと触るのが一番濡れるとのことだったので
淡々とクリをさわさわしていると速攻でイキまくりますw

そんな様子を見ながら右手でセルフ手コキしていると
ガッチガチに勃起してきました。あぁ、、なんとかなりそうだ。

濡れてきたところでローションつけて正常位素股でズッポリ。
正直、割と眠かったので3分ほどで射精してぐったり。
アポロビルで遊んできて良かった。あの残像がなかったら
もしかすると射精出来なかったかもしれません。笑

嬢「帰ったらオナニーしよー☆」

とか言ってたので、今やってみてよ~と言ったら

嬢「オナニー鑑賞つけてくれないとやだなぁ(●`ε´●)」

とかふざけたこと言いますw
別にそこまでして見たいわけではないんだけど。。。

健「まぁまぁ、そんなこと言わずにちょっとやってみてよ」

と、ひと押し。すると、自分の手でクリをさわさわしていますが、

嬢「あー、ダメだ。見られているとあんま気持ちよくない。」

ということで、シャワー浴びて早々に帰っていきました。
結果30分ほど時短。でも早く寝たかったので、それでいいんですw
今回の総評
安かったし、こんなもんでしょ。腹立つほどでもないし。
とりあえずガッツリ射精してぐっすり眠れたので満足は満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告