口コミ(体験談)|ウルトラの乳 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラの乳 大阪店
業種巨乳パイズリデリヘル
エリア新大阪発・広域
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分17000円(割引あり)+指名料金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくおっぱいの気分だったので検索して電話しました。受付対応は普通ですね。淀川区のビジネスホテルを使うと特別価格になるそうです。
お相手の女性
やっぱデリヘルは女性がくるまで中々ドキドキしますね。どんな巨乳ちゃんがくるんやろかと思いながら待機していると可愛い系のFカップちゃんがきました!
顔立ちはくっきりとした本当に可愛い感じ。やっぱりおっぱい大きい子って少しむっちりしてますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
巨乳のなにが好きってキスしてるときにおっぱいが軽く当たるのが好きなんですが、結構離れているのにあたったときって興奮します。巨乳洗体もよかったです。パイズリもしてくれましたが、個人的にパイズリ自体があまり気持ちよくないのでさらっと終わり、驚いたのはフェラ!濃厚でエッチな音をたててねっとり気持ちよかったです。フェラ目的でまた呼びたい
今回の総評
おっぱいにも満足したし、まさかのフェラがあそこまで気持ちよかったので満足です◎
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプト通り巨乳を揃えているところですね!今回あった女の子は可愛かったので、おっぱい以外満足できるところがないって心配はないです◎
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告