口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8980円(室料込)
Cコース6980円 女の子のおっぱい舐めオプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく単身赴任で離れてましたが久々の帰省のタイミングで、いつものお気に入りのお店に突撃!
今回はCコースをフリーで!もちろんいつもの、おっぱい舐めオプションはつけました!笑
お相手の女性
フリーなのに、ここまでのレベルの子がくるの!?っていうくらい驚きました!
くりっとした目とぷるんとした唇が特徴のちょっとハーフっぽい子です。
そしてなにより愛想がめちゃくちゃよかったです!
こりゃ、彼女にしたいタイプですな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめは、挨拶と世間話をしながら僕の服を脱ぎ脱ぎ。
話してる間もずっと笑顔でいてくれて、始まって3分で恋に落ちちゃいました。
今回はCコースということでバストタッチもOKなので、いきなり鷲摑みからのモミモミです!
爆乳!っていうわけではないけど、ぷりっとした弾力のあるいいおっぱいです。
辛抱たまらん!ということで、ぱくりとビーチクを銜えちゃいます。
ピンク色の乳首が素人っぽさが出ててたまりませんなぁ。
しばらく、舐めながらシゴいてもらいここでお目当てのラップフェラのご登場です。
ラップをぱさっと息子にかけてくれ、フェラが始まります。
うーん!!これこれー!
半年ぶりのラップフェラの余韻に浸りながら、嬢の乳首をいじいじ。
10分ほど楽しんだあと、最後は思いっきりガシガシしごいてもらいたいと思い、お願いしたところ『任せて!』と頼もしい声を聞き、顔をおっぱいにうずめつつ高速シコシコで昇天!!
今回の総評
ここに来てようやく地元に帰ってきたなと感じることができます。笑
そのくらい僕の憩いの場所!またきます~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告