口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分17000円-どしゃ降り割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、仕事が半日で早く帰ってゆっくり休もうと思い帰宅。しばらくすると、雨模様です。少し昼寝をし、スマホに目をやすと、ツイッターで、ヒップラインから「雨割引先着1名様5000円」なる書き込みがあり、しばらくして、「行きます」と返信。
まあ、ダメもとだから、半ば諦めていたら、また、返信「何時に来れます?」まじで❗と思い、そそくさと準備して、どしゃ降りの中、車で出動ホテル近くの駐車場を探して、ようやく、鶯谷に到着です。完全フリーなので、誰さんが来るのは、分からず、洋服など、特徴をお店に伝え、しばらくすると、自分の特徴に気付き声をかけてもらいました。いつものホテルへお喋りしながら向かいます。ホテルへ到着して、お相手さんの名前を聞いて最近というか、まだ3日目だと聞いてびっくりしてまた、お喋りしました。お相手さんも今回の値段にびっくりして、会計を済まして、服を脱いでシャワーを浴びました。
お相手の女性
見た目は、菅野美穂っぽい感じで、べっぴんさんです。体型も普通な感じです。年齢は、30代前半かな?って感じです。トークは、軽めの今どきのお姉さんです。自分は、しっとり系が好きなので、ちょっとテンション低めでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
後から、聞いたですが、タイマーセットしなかったって言われて、まじで❗と思いました。プレイ内容は、性感エステにいたそうでなかなかの腕前です。これは、後半も期待できると思い、しばし、マッサージを受けます。最初から、上半身裸で張り切り度が高く、おっぱいを突き出し揉んでとせがまれます。随分積極的なお姉さんで、好感度は高めですが、トークが少し軽めなので、マイナスもありました。てこきは、ちょっとハードで、グイグイ感が、強く早めに果てました。
今回の総評
素材は、良い気がします。トークをもう少し勉強すれば、かなり指名が、かかると思います。これから期待します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最初の新人さんのレベルが高い所。
わがままを聞いてくれる所。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと軽くあしらわれる感じです。時には親身になって、お客様の話しを聞いて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告