口コミ(体験談)|天使のたまご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のたまご
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
予約がいつもうまっている人気のランキング上位の人気嬢です。一度会うと何度でも会いたくなるほど、めちゃくちゃかわいくて、ルックス、テクニックともに抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、拘束寸止めコースをお願いしました。
基本60分1万円+指名料2000円ですが、割引が充実してて10500円でしたー。今回も人気嬢にお願いしっちゃいました。入室の挨拶や応対など丁寧で、お友達のように接してくれるのがとっても嬉しいですね。
入室時は、お待たせしましたぁ♪と可愛い萌え萌えボイスで挨拶。
ほんと癒されますねー。
容姿もスタイルも可愛いし、接客も完ぺきです!
抱きしめたくなっちゃうほど可愛いくて、すぐに胸の鼓動も高鳴ってしまいました(*^-^)
今日も雑談したりお菓子のプレゼントをして、盛り上がったところからプレイを開始しました。女の子の暖かく柔らかい手と指先の感触、ほのかに香る女の子の髪の毛の匂いを堪能して、あっという間に発射しちゃいました。
今回の総評
まじ天使!今日も楽しくすごせましたぁー(≧∇≦)/
またあいたいなって感じですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告