口コミ(体験談)|制服これくしょん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服これくしょん
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
基本料金16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
某お店で1年前くらいに入った巨乳の子に入ろうと休みの朝から予約の電話を入れますが受付終了。お得な割引もあり、利用するつもりだったので心が折れそうになります。

前日予約って大切なんだな・・・。

心は折れても、相棒はヤル気満々。ピンサロをチェックしますがオキニは夕方から出勤。このままではパチンコに行ってしまう。

きこりは天才的な案をひらめきました。

パチンコで2万負けたつもりで昼から遊び、夕方からオキニに会いに行こう。
パチンコで負けることもないし、相棒もおさまるし、オキニにも会える!

快楽のほうには頭が回りますが、貯金のほうには頭は回りません。ま、男とはそういうもんだ。じっちゃんが言ってました。

ってことで、こちらの1年ぶりくらいに制これさんに向かいました。
お相手の女性
受付の男性がおすすめしてくれた、おっぱいの大きめの嬢。
かわいい感じで妹タイプ。肌も張りがあって綺麗です。

しかし、胸は表記よりも小さめかな。そこがちょっと残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
朝から折れそうになった心を機転を利かせて、見事にピンチをチャンスと変えました。
しかし、財布の中はピンチとなってしまいましたが・・・。

どーも、きこりです。

若い嬢とは久しぶりに遊ぶので若干緊張気味(ピンや若妻とは遊んでいますが)。

まずはベッドに座り、はじめましての挨拶。ここでどんな嬢かを判断します。おっ、若いのにちゃんと目をみて挨拶ができます。いい子です。

お兄さんはこれだけで、評価を上げてしまいます。会話も受身ながらちゃんと受け答えできています。
これは店の教育というか、この嬢のセンスでしょう。

時間もあまりないので、シャワーに行くことにします。セルフで服を脱ぎ、嬢の脱衣を視姦します。照れている嬢がまたかわいいですね。
演技でも照れながら脱ぐ子のほうがきこりは好きです。

シャワーはイチャイチャというよりも、ちょっと事務的。流れを一生懸命こなしている感じです。体を拭いてもらって、いざベッドへ。

まずはこちらから攻めてみます。

キスから徐々にDKへ。それから乳首舐め、わき腹、太ももと順番に舐めあげます。肌が綺麗なので舐めているだけで楽しいもんです。
さて、クンニに移るため潤いチェック。いい感じに潤っています、声は出てないので大丈夫かなと思いましたが、十分に潤ってました。丁寧にクリを舐めつつ、ゆっくりと指を入れ、嬢の反応を楽しみます。
だんだん嬢の声が大きくなり、それに比例して激しくなる愛撫。

嬢が気持ちよくなってもらったのを確認し、時間もないので攻守交替。体が薄っすらピンクになっていて、きこりも満足しました。

嬢の攻めは序盤よりも激しいDKから始まり、丁寧に乳首舐めから手コキを混ぜてのフェラ。フェラテクはいまいちでしたね、これも若さ故でしょうか。フェラは先っちょを咥えて、手コキをする感じです。

逝けなさそうだったので、嬢に69をお願いし再度クンニで嬢を攻めながら、ローション手コキで最後は咥えてもらって口内にフィニッシュ。

後処理もきこりが優先でしてくれ、アラームがなったのでシャワーを浴びて、ホテルの外でバイバイです。
今回の総評
基本的に受身のきこりが攻めていて楽しい嬢でした。若い嬢で攻めたいときにはまた指名するでしょう。

人妻ばかりのきこりですが、たまには若い方もいいもんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の在籍も多く安定感があります。
イベントも週変わりで色々ある
このお店の改善してほしいところ
今月の土日のイベントがいまいち意味がない
制服これくしょんからの返信
何年越しにはなりますが、当店のご利用ありがとうございました!
貴重な口コミをいただけたこと感謝しております(^^♪
当店ひそかに復活オープンしており、復活から1周年となりました!
そこで!当店の復活前に口コミをご投稿いただいていたお客様限定で、4000円割引の大出血キャンペーンを実施しています!
受付にて、当口コミを投稿したことが分かるユーザーページをお見せいただくだけで適用となりますので、是非ともご利用ください♪
今後とも制服これくしょんをよろしくお願いいたします。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告