口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分25000円(王様コース)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回が2回目となる中国系のお店「女優」。
今回は王様コースということで2名の中から一人とプレイするということで、気弱な私にそれが可能かなと心配をしながらも、お願いしました。
ホテルにやってきた嬢を見て、この嬢しかないだろうと迷わず決めました。
色白でナイスボディーの嬢でした。
お相手の女性
顔は若干写真と違いましたが、想定の範囲内で充分可愛い嬢でした。あとからHPでサイズを確認しましたが、おっぱいはそれ以上に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
中国系の嬢ということで、手短に話を済ませて洗体をしてもらいベッドに向かいました。
私は嬢の唇を奪って指の腹で尖った乳首をコリコリすると、ラバーのように硬くなりました。
唾液の跡を残して、肩甲骨から、乳房に到達し、乳頭をゆっくり転がしていき、乳輪に沿って舌先が一周する度に喘ぎ声が漏れました。
乳房と乳首に濃厚な愛撫を繰り返し、それから股間へと舌を滑らせました。
クン〇をすると腰がグラインドするように動き、愛液が溢れました。
そして、69になってから正常位の素股へ。
嬢が喘ぎまくるなか、生ミルクを発射しました。
今回の総評
王様コースというのを初めて利用しましたが、もう一人の子とはどんな感じになれたのかな?とも思うので、今度は3Pコースか花びら回転コースで遊びたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がそれなりにリーズナブルかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告