口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
ハッビーアワー(平日15~17時フリー限定割引)40分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ぐれふるガールズでイッパツ抜いてもらったあとの話です。
友人たちとの待ち合わせ時間にはまだ余裕があります。

ん~…

セクキャバ1軒行って時間潰しましょうかw

ということで検索すると、カルテシャイン、チェリーデイズどちらもイベントを行っている様子。
平日15~17時まで、フリー限定40分4000円。
元々12時以降は40分6000円のお店ですからかなりお得です。

ということで、前回良かったカルテシャインに15時ピッタリに突撃ですw

受付でハッピーアワーを適用してもらい、4000円を支払ってブースへ。

頼んだビールを飲んでいると最初の姫が登場です。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★★
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

2人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆
詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

20代半ばくらいでしょうか。
切れ長の目とナキボクロがセクシーです。
ただ、見た目とは裏腹にほわ~んとした姫で、会話は合う、合わないがあるかもしれません。
また、話題がコアです(^_^;
趣味が合う方は楽しく会話できると思いますが、当方は残念ながらそちらに疎かったので相槌を打つだけ…

さめ肌「そう言えば、今日はOLじゃないんだね」
姫「あぁ…そうなんです」

この日はニットワンピ、いわゆる「童貞を殺す服」でのイベント。
脇から背中に掛けてザックリ肌を露出した衣装。
実際間近で見るのは初めてですが、なるほど確かに破壊力抜群w
特にこの姫はかなりの巨乳で、横乳がスゴイです。

さめ肌「じゃあ乗ってもらえる?」

脚の上に乗ってもらい、ニットをズラすとGreatなオッパイ!
吸い付くような軟乳、しかも巨乳首!
エロいです、片手でビールを飲みながらずっとモミモミしてましたww

DKは応じてくれますが、舌先高速チロチロw
色々と妄想は掻き立てられましたが、ねっとりじっくりのNDKが好物な当方にとっては今一つでした。
こちらは下着の上から下のお触りも可能ですが、こちらも感度は高くなく、ほぼマグロ状態。

でもGreatなスライム乳は揉んでて飽きませんでしたw

続いて2人目の登場です。

姫「こんにちは~」

どこかで見たことが…?と思ったんですが、源氏名を聞いてピンと来ました。
20代前半、某サイトでも顔出ししているエース級の姫。
大きな瞳が特徴です。
スレンダーでスラリと伸びた長い四肢、Dynamiteな美乳。
付くべきところに付いて、それ以外の無駄なお肉はない、モデル体型です。

まずはトークしながら距離を縮めますが、最初からあまり目を合わせてくれません…
人見知り?なんでしょうか。
笑顔は出るんですが、会話はイマイチ盛り上がりません。
それでもめげずにこちらから話しかけて間を繋ぎますが、徐々に会話が途切れがちに(^_^;

途切れたところで乗ってもらいます。
スレンダーなのに、オッパイはしっかり。
軟らかさとハリが同居した、形の良いオッパイです。
乳首を舐めると、ビクンと体が震わせるのも楽しい♪

キスはと言うと、嫌がらず応じてくれますが舌は完全ブロック(涙)
下のお触りも巧みに逃げられました(^_^;

時間となり、延長交渉ですが、徐々に混んできたこともあってか粘られませんでした。
姫にお礼を言って退店です。
今回の総評
前回が良すぎたのかもしれませんが、今回はそれに比べると今一つでした。
ただ、ハッピーアワーのイベントはかなりお得ですし、40分4000円ならコスパは高いと思います。

個人的には童貞を殺す服よりも、普通のOLスタイルの方が好みでした(^_^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
下着の上からですが、下のお触りもOK。
責め好きにはたまらないでしょう。
[!]このページについて報告