口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2010年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
ご新規割引で70分15000円+入会金2000円で合計17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近、仕事の忙しさで自慰行為が出来ない状態でした。
そんな中、友人と買い物に出かけましたが、女性ばかり気になって買い物に集中出来ません。
頭がおかしくなりそうだったので、女性を買う事に…

今回は、買い物場所から近い上野にしようと言う事になり、電車内で検索し、ここを発見しました。
上野に着き、即お店に電話して場所を聞きますが、電波が悪いのか、よく聞き取れません。
何回も何回も聞き直し、お店に到着し受付します。
受付はそんなに大きくなく待つ席も3席程だったと思います。
受付のお兄さんは、はっきり言って、滑舌が悪いです。一文字一文字が溶けて繋がったようなしゃべり方でプレイ内容を言われた時は、笑いそうになりました…まぁそんな事は、置いといて、システムを説明してもらい写真を見せてもらいます。
比較的にみんな可愛い感じでしたので、フリーを宣言し料金を支払い、お店を後にしてホテルへ向かいます。
お相手の女性
写真とのギャップはわかりませんが、可愛いです。
タレントの○○さ○かに若干似てる気がしました。
プレイ内容
ホテルに入室し、お店へホテル名と部屋番号を伝えます。
ホテルには、フットマッサージ機があり、タバコを吸いながらマッサージする事、30分!
まだ、来ません…
心配になり、再度電話してみると、

店員
『お店からホテルまで遠いので少々時間がかかっております。あと2~3分で着きます。』

と言われましたが、私は普通に歩いて5分もかかりませんでした。私は、『わかりました』と伝え、待つ事、2分程で女の子到着です。

扉を開けると小さなカワイ娘ちゃんが立っています。
私は心の中で『ヨッシャッ』と叫び、喜びました。
プレイが楽しみだなぁと思いながら、軽い雑談をします。
そんな中女の子の方から『外寒かったからお風呂のお湯ためるね』と言われたのでお湯をためてもらいますが、ここからマシンガントークに突入します。
私も話しにノッかってしまったはいけませんが、中々お風呂に行こうとしないので、私からお風呂に誘い、行きます。
お風呂に向かうまで、服を脱ぐのもダラダラです。(5分程でしょうか)
だいぶ前に気付いてましたが『この娘時間稼ぎしてる』と感じました。
お風呂でもマシンガントークは続き、ボディソープで身体洗い→入浴→歯磨き・うがい→再度グリンスでポコチン洗い。
はっきり言って私はそんな不衛生ではありません。
しかも最初に身体を洗う時にポコチン洗いすればいいのに…(お風呂ためておいたのは、ただ単に入浴するだけでした。)

お風呂から出てもマシンガントークはまだまだ続きます。仕舞には訳分からん事も言いだす始末です。
私もイライラしてきて、ついつい返答に気持ちがでてしまったんだと思いますが、サービスに移りだしました。
サービスは、ここの店名らしくリップサービスは足の方までしてくれます。
が、ほんの一瞬づつなので気持ちよくないです。
あっと言う間にポコチンに到着してしまいました…
フェラはよだれ垂らしながらの音立てで気持ち良いです。
溜まっていたせいで、私も女の子の口にあっという間にぶちまけてしまいました。
残り時間もマシンガントークで過ごし、帰りのシャワーを浴びに向かいます。
帰りはサラサラと洗いテキトーです。
最後の着替えは、脱ぐのは遅いが着るのは早かったでした。
今回の総評
会話って非常に大事です。もし、全く会話がない娘だったらみなさんも嫌かと思います。
でも今回は、ここはキャバクラですか?ってくらい話し込んでプレイは中途半端でした。
ここのお店の他の娘は、こうでないと願いたい…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真を見るかぎり比較的に可愛い。
このお店の改善してほしいところ
サービスの指導
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告