口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+本指名3,000円+オールヌード5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも電話で予約するのが、面倒なのでHPから予約します。
前回に入ったときに非常に良かった娘でしたので、再度指名しました。
予約時間の1時間前に確認の電話、その後ホテル入りし、シャワーを浴びて到着を待ちます。
お相手の女性
とにかくスタイルが良くて、綺麗です。胸をしっかりあるので、個人的にどストライクな娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りに到着前にシャワーを浴びて、部屋で待機。
電話してからは10分ぐらいで、来てくれました。
前回に入ったのが年末だったので、まず最初に新年のご挨拶をしました!笑

その後はテキパキとマッサージの準備が進み、いざ開始!
ランジェリー姿に興奮し、起きつつある息子を抑えながらうつ伏せになります。(こういう時にうつ伏せになるのって、若干痛いですよね?笑)

まずは脚からマッサージをスタートし、徐々に上へと上がっていきます。
普段からジムに行ったり、土日もスポーツをしている身体には丁度いい力加減で進んでいきました。
最初は会話をしていたのですが、あまりに気持ちかったのでウトウトしてしまいました💦
会話が途切れ、室内は静かになるがそんな雰囲気も心地良かったです。
しばらくすると仰向けになり、やっと嬢を見る事が出来ます。真剣な顔でマッサージをする姿がとても良く、思わず見惚れてしまいます。

そして待ちに待った回春のお時間です!
パウダーマッサージでは、ソフトタッチに身体の力が抜けそうになるが、必死に耐えます。
それを見た嬢は、さらなる攻撃を仕掛けてきましたが、無事に生還出来ました!笑
仰向けになったところで下着を脱いでもらい、エロさ満載のお身体が密着してきます。
オイルとローション、全裸密着のトリプルコンボに我慢し続けた息子は限界も迎え、騎乗位ような形の手コキで勢い良く果てました。
今回の総評
とにかく最高です!!!!!
2回目という事もあったので、前回よりも楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、サービス内容を考えると充分価値があると思います。
このお店の改善してほしいところ
初回以外にも、割引などがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告